zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとりでお店番

あゆはお家の用事があるので今日は私一人でお店番。
たまには一人もいいもんだ〜。

海外からのワンピース。きれいな色でしょ。


刺繍が可愛いです。


オレンジとグリーンのオヤラリエットが似合うわ。


ブルーのお花柄ワンピにSharaのニットベスト。ベストは完売しました。


裾のカットが面白い白いシャツにPOLAROMOのデニムベスト。
スカートは完売しました。


グリーンのzappaワンピにギンガムチェックのリネンストールとボレロ風カーディガン。
爽やかでしょ。カーディガンは黒のみになりました


この組み合わせもかわいかった〜。どちらも完売。
muiの麻のベストは黒のみになりました。


ふわっと着てないみたいに軽いベスト。
サイドがたっぷりで流れるようなデザインがおしゃれ。



リネンレーヨンのワンピースにPOLAROMOのブルーグレーのベスト。
ベストはこの色のみです。



お花のカーディガン。3色あります。ボタンまで可愛い。
POLAROMOのレースのきれいなカットソーと。



裾レースのカットソーに黄色い麻のブラウスをベストのように重ねています。
オヤのネックレスで個性的に。


今日はあゆがいないので自分で撮りましょう。


ギンガムチェックのキャミワンピにブルーグレーのクロシェベスト。
ベストはコットンなので季節問わず着れます。ベージュもあります。
ひまわりコサージュとギターのネックレス。


靴は何年か前から愛用しているネロブーツ。
コロンとした可愛い形が好きです。いろんな色がそろっています。


ピンクベージュのブラウス。背中レースがきれいでしょ。


無地と花柄の切り替えワンピにふんわりトップス。
オヤのストールとネックレスを両方付けちゃいましょう。
帽子をかぶればリゾートにも行けますね。


カットソーとレースの切り替えワンピ。長めです。
ラスト1枚になりました。クロシェベストと。ワンピースを重ね着しても。


レッドのパタパタワンピにピンクベージュのレースのベスト。
色のコントラストがきれい!


ベストはレースの襟を折って前を留めて着てもいいですね。
ゆったり着やすいですよ。