zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウィリアムモリスさんの壁紙!

今日はお留守番だよ!

お店をゆきみちゃんに任せて、
私は内装を頑張ります!



外では外構のおっちゃんが今日も頑張ってます!



奏大が寝ている隙に、今日こそ壁紙貼るぞー!

必要な長さに切って、柄合わせしているところ。



コンセントのプレートも外して。


とここで奏大くんお目覚め!作業中断!
窓の向こうに山桜が咲いてます!
花見できるね〜

奏大くん、難しい顔していると思ったら…
やっぱり!ブリブリ!
頑張ってたのね〜ええの出たわ〜!


奏大が寝たら、続き続き!
出来たー!


めちゃかわいい〜!輸入壁紙のえーのん!
奮発して買ったけど、やっぱりええわ〜!
ずっと目に入る壁紙やから、ほんまに気に入ったのがいいですね(*^o^*)


こんな端切れでもかわいくて捨てられない!ラッピングに使おう!




今度は洗面所の天井や!

天井も工夫すれば1人で貼れる!



とここで、ゆきみちゃん帰宅ー!

ヘッヘッヘ!ええやろ〜この壁紙!ゆきみちゃんも感動してくれました!



さっそく抱いてもらった奏大くん

今日は午前も午後も、ゆっくり寝てくれたから、助かった〜!ありがとう(^_^)


今日はよしこばーちゃんが腕によりをかけたハンバーグ!

なぜなら謎の男が今日やってきたから!
みんなでワイワイ食べました!
謎の男、もう正体を明かしてもいいそうです!その名は勇太!
ザッパパもゆきみちゃんも、奏大と勇太がいっつもごっちゃになっています(笑)


勇太は、私の大学時代の軽音仲間!
勇太はボーカル、私はドラムでした!
京都で学校の先生をしてましたが、三月いっぱいで退職、
5月からはザッパで新しいカフェをやってくれます!

詳しくはまた本人から語ってもらうことにしましょう(^o^)/

昨日お知らせした、花田でのイベント、明日もやってますのでぜひ
勇太の顔を見に行ってあげてください(^o^)/
一足お先に新しいカフェが体験できます!


食事の後は、お隣の昌徳くんと、勇太とでアツイ話をしています(^_^)

右側が勇太!

ザッパのカフェで、昌徳くんのドキュメンタリー映画を上映して、
そのあと語り合おうの会を5月8日にすることになりました(^o^)/
詳細はまたお話ししますね☆

それにしても、この壁紙の前に座る昌徳くん、絵になるやんか〜(*^o^*)

やっぱり壁紙貼るんは楽しいわ〜!
どんどん貼りましょ!



明日は私も出勤します!
完売が出てたラバーシューズも入荷してます、
新商品や再入荷商品もたくさんありますので、どんどん店頭に出していきますね!
では!また明日〜!