zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春の服

海外から届いたコットンとレースのコンビになったベスト。
白い方はお嫁入りしました。
ベージュのコートワンピにモカ茶のベストが上品。ピンクのコサージュで華やかに。


背中もきれいでしょ。


ストラップシューズの新色がたくさん届きました。
歩きやすくてかわいく、靴下も楽しめるのでこれからの季節大活躍です。



今日は袖パッチワークカットソーにPOLAROMOのレースペチ、ライトブルーのカーディガン。


このカーディガン背中が可愛いんです。薄手ですがゆったりして着やすいですよ。


デニムレギンスにレースの靴下、編みあげシューズ。



ペチのレースは襟元がきれいなので襟ぐりの開いたもののインナーに助かります。
粒粒ビーズのネックレスとピアスで。
あゆがchikoさんから頂いた白いレースのコサージュを拝借。


カシュクール風デニムワンピースは前を開けてさらりと羽織っても。
ボーダーカットソーをチラリと見せて。
ブルーと白のビーズネックレスで爽やかなマリン風に。


カーキの着やすそうなカットソーワンピはコットンストールとコットンリバーシブルバッグで
ナチュラルに。色が完売していたリバーシブルバッグが入荷しました。



このワンピもとってもいい形で着ると良さがわかります。ブラックとブルーがあります。
胸元のピンタックがポイント。ウエスト部分は紐で調節できます。
ギンガムチェックのブラウスと合わせて。