zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春物続々登場!

昨日は夜の10時まで作業されてました!ご苦労さまです!!

どれどれ…
おぉ〜!!アトリエのクッションフロア!できてる〜!


トイレも付いてる〜!

おっしゃれ〜(^o^)/



今日は玄関のタイルはりに来られてました!


よろしくお願いします!で、楽しみにしていたホームセンターへ!
奏大をかかえて、電気工事のためのパーツや、壁紙を貼る前の下地処理のパテについて
店員さんに聞いたら、不思議そうに答えてくれはりました(笑)

途中泣き出したので超特急で買い物済ませて、なんとか早く欲しかった材料だけゲット!
これで次の作業ができます(^o^)



奏大くん、いい子してくれててありがとう(*^o^*)


家に帰ったら玄関のタイル完成してました!


こっちは一階部分の玄関




こっちは二階部分の玄関

一階はほとんど壁紙も付いて完成してるけど、

二階は私が壁紙張りたいので、ほぼ素地のまんま、
まだまだ絵にはなりません(^◇^;)
おうちにみなさんをお招きするなら、がんばらな〜(笑)


一階のキッチンはゆきみちゃん好みに!

白の板張りの扉材に、天板はアンティークな古材色!
レンジフードの横は小さなタイル貼り!




リビングダイニングは間取りの関係でちょっと狭くなってしまったけど、
みんなひっついて仲良ししとったら大丈夫(^o^)/


二階のキッチンは、広々!お料理教室とかできそうなぐらい(*^o^*)誰にしてもらお〜?(笑)

でもまだ壁紙がないから、やっぱり絵になりませんな!
モコズキッチンみたいなキッチンにしたいな〜o(^▽^)o









明日からzappaの一週間がスタート!もう三月ですね☆


新しい商品をご紹介します〜!
HICHIさんのピアス&イヤリング!
とってもかわいい春らしいのが届いてます!








洋服もたくさん!きれいなグリーン!


異素材のトップスもおしゃれ!


どんどん春ものとりいれていきましょー!


ではまた今週もよろしくお願いします☆