zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さな幸せいっぱい!

お兄ちゃんの部屋の壁紙貼り、終わったー!本気出して三日間でできたかな!入って右側の壁!屋根裏収納の扉は実は壁紙4枚つぎはぎ!f:id:zappa38:20170424082721j:plain

 

 

入って手前の壁は本棚と定規とストライプ柄、三種類の壁!

f:id:zappa38:20170424082720j:plain

 

 

入って正面の壁はシンプルに!額や扉を付けておしゃれにしましょう(^^)

f:id:zappa38:20170424082722j:plain

 

 

入って左側の壁はアンティーク壁紙のパッチワーク!

f:id:zappa38:20170424082723j:plain

かわいくなった~!お兄ちゃん帰ってきたらびっくりするだろうな(●^o^●)

 

 

さて!今日はまるはりの撮影!エキストラのみなさん!おねがいします~!

f:id:zappa38:20170424082718j:plain

みんなストーリーがあるんです!

メリットウォールでは子どもたちとお母さんたちが撮影会を楽しんでる。

f:id:zappa38:20170424082717j:plain

 

入口の階段をあがる人と、ドアを開けて「いらっしゃーい!どうぞ~」と言ってる店員さん。

f:id:zappa38:20170424082716j:plain

 

 

庭の手入れをしているおばちゃん。

f:id:zappa38:20170424082715j:plain

 

さ!みなさん位置について~!

f:id:zappa38:20170424082714j:plain

 

 

次はこちらでお願いしますー!会話を楽しんでる感じで!

f:id:zappa38:20170424082713j:plain

f:id:zappa38:20170424082712j:plain

 

 

子どもたちの自然な表情も撮ってもらいました。

f:id:zappa38:20170424082710j:plain

f:id:zappa38:20170424082711j:plain

 

 

外観の次はメニューの撮影タイム!

f:id:zappa38:20170424082708j:plain

パンセット、おにぎりセットを撮影中!

お店の中では本日のスペシャルゲスト、かあこさんが、みかさんが焼いてくれたシフォンケーキにアレンジしてくれはります!!

f:id:zappa38:20170424082719j:plain

さすがVMDさん!日頃から美的感覚を研ぎ澄ましてらっしゃるので、

めちゃくちゃいい感じー!!

 

f:id:zappa38:20170424082709j:plain

 

 

気合入れて撮影してくださいまし!!

f:id:zappa38:20170424082707j:plain

 

 

できたてほやほやのミモザルームにも、料理を置いて撮影!

f:id:zappa38:20170424082705j:plain

 

 

なぬ!ここから撮りますか!

f:id:zappa38:20170424082706j:plain

どんな絵がとれてるんだろう~!

 

 

みかさんが作ってくれた看板も素敵でしょ☆

f:id:zappa38:20170424082704j:plain

カレーはスパイシーやけど子どもも楽しめる味!

 

 

ちょこっとおにぎりセットもかわいいでしょ(●^o^●)太市のたけのこがのってます☆

f:id:zappa38:20170424082703j:plain

 

 

まめcafeさんが焼いてくださった、めっちゃかわいいクッキーたちも、

この空間作りのキーポイントに!

f:id:zappa38:20170424082702j:plain

クッキーにはharappaの文字が( *´艸`)

 

 

お次は二階へ移動!ピンクのマラッカルームでは、ニットカフェが行われている雰囲気で!

f:id:zappa38:20170424082701j:plain

釣さん、けいちゃん、やすこさんがあみあみ中!

本みたり、教えたり教えてもらったりしながら、のんびり編み物楽しんでってくださいね☆

f:id:zappa38:20170424082700j:plain

 

 

奏大、機嫌がわるくなったらピアノで遊んでもらいましたよ(^^)/

f:id:zappa38:20170424082659j:plain

 

 

素敵なお花とバルーンアートも届きました(^^)さっそく明日から準備しよう!

f:id:zappa38:20170424082658j:plain

 

 

れいちゃんがかわいい写真いっぱい撮って、編集してくれました~!

f:id:zappa38:20170424082655j:plain

f:id:zappa38:20170424082656j:plain

f:id:zappa38:20170424082653j:plain

f:id:zappa38:20170424082654j:plain

f:id:zappa38:20170424082657j:plain

というわけで、これいろんなところで宣伝に使わせてもらお~っと(●^o^●)