zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はるちゃんありがとう!

昨日ははるちゃんが産休に入る前の、仕事おさめの日でした!

なにか思い出にのこることせねば!

白いTシャツ探してきて、朝ゆきみちゃんが湊川へ出発する前に一言書いてー!と、メッセージのトップバッターを飾ったのはゆきみちゃん。

 

布用絵の具でハートをいっぱい描いて、

さぁ!みんなも書いてー!

私も赤ちゃんがスムーズに降りてきてくれるように、赤ちゃんが反対向いてる絵をかきました^ ^

f:id:zappa38:20190727204802j:image

お昼にははるちゃん出勤してきて、

まずはトイレ行って!サロペットの上からこれを着て!

あら!いいところにお越しくださいました〜!

書いたげてください〜!


f:id:zappa38:20190727204846j:image

とおねがいしたのは、5人兄弟の末っ子ちゃん、超安産で生まれてきたそうです!
f:id:zappa38:20190727204850j:image

 

そしてこちらの方が、その5人兄弟のお母様!西尾さん!
f:id:zappa38:20190727204838j:image

もーど真ん中いっちゃってくださいー!
f:id:zappa38:20190727204843j:image

西尾さんの安産祈願いただいたら、百人力や!

f:id:zappa38:20190727211602j:image

ふつうにこれ着て仕事してるのがなんかおもろい〜^ ^

 

こちらはお花農家のサニーファーム、佐々木さんから、安産わんこ付きの多肉アレンジ💓
f:id:zappa38:20190727211614j:image

つるんとしてて、たしかに安産そうや(笑)めちゃかわいい😍

佐々木さんにも書いてもらって
f:id:zappa38:20190727204835j:image

お客様にも書いてもらって
f:id:zappa38:20190727204857j:image

はるちゃんは幸せです💓

色紙じゃなくて、Tシャツにしたのは、こうやって書いてもらってる間に一対一で、いろんなあったかい言葉をもらえるから!それから、ペン先の感覚を体に覚えさせて、陣痛の激痛を少しでも忘れるため!

それと、写真とってもおもろいから(笑)

優しい社長でしょ🤗

 

夕方来てくれたまきちゃんと娘ちゃんたちにも書いてもらって、
f:id:zappa38:20190727204759j:image

 

お仕事終わりのみかさんも
f:id:zappa38:20190727204707j:image

みかさんの絵やっぱりりうまーい!
f:id:zappa38:20190727204854j:image

 

土用餅とマンゴー!美味しいもんもいっぱいい戴ました!

f:id:zappa38:20190727210743j:image

 

土曜日はゆきみちゃんがいないから、ゆうとをずっとみながらになるので大変やけど、
f:id:zappa38:20190727210557j:image

背中に追いながらお仕事、それもまた楽しい!

 

昨日のステキなコーディネート!
f:id:zappa38:20190727210648j:image
f:id:zappa38:20190727212050j:image

赤い実と刺繍が合う💓

 

水の雫みたいなネックレスはざっぱこ製!
f:id:zappa38:20190727210603j:image

 

手編みをされるお客様、
f:id:zappa38:20190727210611j:image

木曜日のあみあみクラブにぜひお越しください!とお誘いしました💓

 

峰さんのステンシルと、オヤのバラが、ばっちり〜💓
f:id:zappa38:20190727210536j:image

 

こちらも峰さんワンピ
f:id:zappa38:20190727210729j:image
f:id:zappa38:20190727210801j:image

大人なオヤが似合う
f:id:zappa38:20190727210755j:image

 

これも峰さん、マリリンブラウスとばっちり!
f:id:zappa38:20190727210512j:image
f:id:zappa38:20190727210640j:image
f:id:zappa38:20190727210737j:image

nicoさんのヘアターバン
f:id:zappa38:20190727210719j:image

 

首にも!
f:id:zappa38:20190727210528j:image

 

お客様のファッションチェック〜^ ^
f:id:zappa38:20190727210453j:image
f:id:zappa38:20190727210747j:image

パッチワークがかわいいスカートは、ネパールからやってきたの^ ^

トップスはドンさんの!

よく色が合ってる〜!

 

 

ざっぱこも次々と新商品ができてきてます!
f:id:zappa38:20190727210704j:image

 

テープも短めができて、お買い求めしやすくなってます^ ^
f:id:zappa38:20190727210809j:image

 


f:id:zappa38:20190727210551j:image

 

 


はらっぱ二階のラップさん、新作ができてますね〜!
f:id:zappa38:20190727210814j:image
f:id:zappa38:20190727210751j:image
f:id:zappa38:20190727210621j:image
f:id:zappa38:20190727210734j:image

どっちもかわいい形!

 

 

反対側のお部屋、マラッカルームでは、ちおりさんのカメラ教室が開催されてました💓f:id:zappa38:20190727212132j:image

ゆうともモデルにしてもらっちゃいました!

 

 

閉店後のはるちゃん!お仕事お疲れ様でした!


f:id:zappa38:20190727204900j:image

いっぱいのメッセージになりましたね〜💓f:id:zappa38:20190727210303j:image
f:id:zappa38:20190727210346j:image
f:id:zappa38:20190727210351j:image

皆さまありがとうございました😊

 

 

閉店後のはらっぱ、まきちゃんの娘ちゃんたちにゆうとは相手してもらって、

ザッパパと一緒に大改造!

f:id:zappa38:20190727212318j:image

大きな家具をだいぶ動かして、イメチェンしました〜^ ^
f:id:zappa38:20190727212305j:image
f:id:zappa38:20190727212259j:image

美味しいかわいいクッキーも並んでます!

 

 

 

ここまでは昨日のはらっぱザッパ!

今日ははらっぱの二階を改造してました〜!

今日の続きはまた後でブログ書きまーす^ ^
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------