zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新作アームバンドの予感!

夜、子どもたちを寝かしつけながら、

次作るアームバンドどんなんにしよかな?

ずっと考えていました!

朝目が覚めて、身支度したらさっそくとりかかりました!

あーでもない、こーでもないと、いっぱいサンプルつくりました。

f:id:zappa38:20190321193013j:image
f:id:zappa38:20190321192940j:image

ほらね!
f:id:zappa38:20190321193021j:image

 

で、これだ!と思うアームバンドができました!
f:id:zappa38:20190321192919j:image

釣さんはるちゃんゆきみちゃんに見てもらって、かわいい!と太鼓判いただいたので、

さっそくザッパプロダクションで生産開始!

です!!

 

 

 

そうたは釣さんと一緒に掃除機かけてくれたそうです(笑)すみずみまで!

f:id:zappa38:20190321214901j:image

 

 

ゆきみちゃんは、昼からあみあみカフェでした!
f:id:zappa38:20190321193008j:image

手編みのティーコジー見ながらのティータイムも楽しそう!

 

 

そういえば、そろそろ桜の季節!その前にモッコウバラ!?その次は紫陽花!

f:id:zappa38:20190321192924j:image

あっという間に、藤や、鯉のぼりの季節もやってきそうだなぁ〜
f:id:zappa38:20190321193002j:image

はらっぱザッパのお宝!

季節に合わせて、ふゆちゃん特製ティーコジーを入れ替え^ ^

季節関係なく使える、アリスのや、見猿聞か猿言わ猿や、ザッパ6周年アニバーサリーティーコジーもあります!

 

 

フォトジェニックなカフェは1日にしてならず!ひと針ひと針紡いでいくのです!

 

 

それにしても、保育園が休みの日は大変です。

おもろいけどね!

そうた!カッコいーポーズして!

f:id:zappa38:20190321215030j:image

 

目がちっこいなぁ〜

お目目ぱっちり!して!

f:id:zappa38:20190321215004j:image

おもろいやっちゃ〜^ ^

 

明日は保育園行ってくれるわ…ホッ…

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------