zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うなぎよりザッパ!!

おはようございます❣️

ハルです❣️

 

 

土用の丑の日、ウナギは食べましたか??

ウナギパワーでも乗り切れるか心配なこの暑さ!!

コーデは自分にも、見た目にも涼やかでありたいですね〜〜

 

 

夏の研修に向けて、落ち着き、清楚さ、涼しさ、クーラーの冷気避け、色々考えてコーデしていただきましたー❣️

f:id:zappa38:20190728070031j:image

透かしレースのタンクトップペチ、模様編みのニットカーディガン、刺繍スカートで完璧!f:id:zappa38:20190728070043j:image

お母さんのコーディネートアドバイザーで一緒にご来店の娘さんにも「合格」いただきました!
f:id:zappa38:20190728070021j:image

後ろ姿まで美しい❣️

透かしレースのタンクトップ、今回はチラ見せですが、釣さんのようにがっつりメインで着ていただくのもオススメです!

f:id:zappa38:20190728100157j:image

f:id:zappa38:20190728100249j:image
f:id:zappa38:20190728100253j:image
f:id:zappa38:20190728100258j:image
f:id:zappa38:20190728100255j:image

f:id:zappa38:20190728100342j:image

3色ございます❣️

 

 

 

青い刺繍が印象的な裾スカラップのブラウスと綿麻混のレースパンツ✨
f:id:zappa38:20190728070017j:image

胸回りもゆったりで、風通しの良いコーディネート!

ブルー地がありますよ❣️

f:id:zappa38:20190728100817j:image
f:id:zappa38:20190728100820j:image

 

 

2重レースの襟が印象的なペチワンピース❣️
f:id:zappa38:20190728070027j:image

着て来られたブラウスとペチパンツの上から着てくださってます。「ペチだから下に着ると思ったら、そんな着方もあったのね!」と周囲もビックリ!
f:id:zappa38:20190728070040j:image

色合わせがしやすいこの色がまたいいです!

ペチとしても使えるレースワンピースはこのタイプも人気です❣️

f:id:zappa38:20190728101453j:image
f:id:zappa38:20190728101450j:image
f:id:zappa38:20190728101456j:image
f:id:zappa38:20190728101508j:image
f:id:zappa38:20190728101505j:image
f:id:zappa38:20190728101500j:image

 

 

新スタッフのかよちゃんが付けている新型オヤのラリエット❣️
f:id:zappa38:20190728070024j:image

ボリュームがあって、とっても華やか✨✨

伝統的なオヤ編みはトルコの職人技!トルコフェア🇹🇷は只今、山陽百貨店アトリエザッパで開催中!

f:id:zappa38:20190728102139j:image

https://ameblo.jp/sanyo-zappa/entry-12496783687.html

本店でもオヤは取り扱っておりますので、ぜひ覗いてみて下さいね❣️

 

 

 

ザッパから10分ほど西にある「龍野クラッシック」さんで今年も夏フェスティバルがあるそうです!

チケットご希望の方は、本店スタッフに尋ねてみてくださいね❣️

f:id:zappa38:20190728070323j:image

 

 

 

 

私ごとではありますが、「ハルです❣️」とブログを書いてきました佐用、本日から産休に入らせていただくことになりましたm(_ _)m

 

2年少々ですが、お顔見知りのお客様ができ、ご来店いただけなくてもこのブログやネットショップで馴染みとなっていただいた方々、本当に今日までありがとうございました!

 

人様のお祝いばかりしてきた自分にこんな日が来るとは思いませんでしたが、たくさんの励ましをいただいたので、高齢出産、頑張ってきます!

 

メッセージをくださったお客様、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

f:id:zappa38:20190728070037j:image
f:id:zappa38:20190728070034j:image

この粋な計らいは、ザッパの社長の発案です!

ノリのいいザッパスタッフたちも最高に面白い!

誰や、「へそ」とか「わきー」とか落書きしたのは?!笑笑

 

 

 

これからもザッパが人の集う場所、コミュニケーションを楽しむ場所、

そして姫路の、兵庫の、日本の名所として発展していってくれる事を願ってます!!

 

あ、また帰ってきますので、その時には皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------