zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-11から1日間の記事一覧

☆待望の☆

こんばんは☆ともです⭐️ 以前ゆきみさんが着てた 『ブローチレースのタンクトップ』が 出来上がり、本店の方に届きました 白と黒の②種類です 『ブローチレース』っていう名の通り 首周りのレースを見ると、ブローチの模様があり、 お洒落(*´∀`) 後ろもレース…

こんばんは、ハルです❣️ 新商品からご紹介です! 今日もモデルは新スタッフのかよちゃん かよちゃんが「かわいい〜〜」と気に入ったリネントップス✨ 立体ポケットやステッチ、パッチワーク風など、デザインに遊びゴコロがありますよ かよちゃんはベージュを…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 どんどん楽しくなってくる編み編みクラブ。みんなでアイデアも出し合って、いっぱい刺激をもらって、みんな元気でいられるクラブです。 今日はゆうとも一緒だったのですが、やすこさんに寝かせてもらったり、ちゃいさんに遊んでもらったりしな…

木曜日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 昨日の夜はどうしても眠くてブログを書けませんでした!よく寝た〜! プーちゃんなんてかわいいの❤️ 右足の上にプーちゃん 左足にはアト。 暑いのにいつもひっついていたいのね。先日食べた和食のお店のカウンターの上がかわいかった〜。 さお…