zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から三ヶ所スタンプラリー!

いよいよやね〜

ってみんなに言われて実感!

 

エスカレーター登って実感!

f:id:zappa38:20170831213939j:image

 

工事中の囲いも今日まで!

f:id:zappa38:20170831213941j:image

 

 

 まーまずはコーヒー飲まなはじまりまへんな!というわけで、釣さん、まゆさんも一緒にコーヒータイム

f:id:zappa38:20170831222512j:plain

 

ハラッパスタッフまきこちゃんが、朝出発前に持たせてくれた焼きたてパン~!幸せ~!みんなで分け分けして食べましたf:id:zappa38:20170831222513j:plain

 

 

 そんなまきこちゃんの娘ちゃんもよくできた子です。

 

 山陽組が頑張ってる間、

本店ザッパとはらっぱも頑張ってくれてたみたいですねー!!

まきこちゃんが「うちの子天才!」ってメール送ってきてくれました!

f:id:zappa38:20170831222545j:plain

f:id:zappa38:20170831222544j:plain

ハラッパの天井についてるくるくる回る羽の上にたまったほこりをおそうじしてくれてます。松井棒ならぬ、かほちゃん棒らしい( *´艸`)

 

 

この後このカフェテーブルは、福袋の準備のためこんな状態に

f:id:zappa38:20170831222516j:plain

 

 

壁紙貼った後の残りをちゃっかりもらって自分ではってます。

f:id:zappa38:20170831222546j:plain

 

 

 

スチームアイロンの湯気と格闘しているのはまめcafeさん!

 

f:id:zappa38:20170831222520j:plain

正座でハンガーふきふきまゆさん!

 

 

ザッパパは最後の大仕事、看板づくりにとりかかりました!

f:id:zappa38:20170831222514j:plain

 

 

おおっと!こっちも看板づくりですね!おっちゃんがんばって!

f:id:zappa38:20170831222515j:plain

 

 

 

 

強力な助っ人かあこさん登場!切羽詰まりまくってる私たちにとって、もはやヒーローです!

f:id:zappa38:20170831222517j:plain

 

あれれ?まゆさん、明日の着る服考え中!

ちょっと脱線もええけどまじで切羽詰まってるからほどほどにー!(笑)

f:id:zappa38:20170831222521j:plainf:id:zappa38:20170831222522j:plain

よー似合ってます!明日はなに着てもらおうかなぁ(^^♪きっと似合うのいっぱい!

ちなみにこのつけ襟は白もありますよ~!

 

お仕事終わりのるみおさんも参戦ー!

そしたらまずティータイムよね(笑)

f:id:zappa38:20170831222523j:plain

人数が多くなるとどれが自分のコップかわからんようになるので、みんなメモしてあります(笑)

 

みんなで福袋の中身の仕上げです!

f:id:zappa38:20170831222526j:plain

f:id:zappa38:20170831222527j:plain

一袋に一枚ずつ、ケーキセット券が付きますよ☆

山陽でのみ使えます☆当日でも大丈夫ですし、10月末までならいつでも使っていただけます!ケーキの内容についてはその日のお楽しみで!(^^)!

 

かあこさんがディスプレイすると、同じ商品でもワングレードもツーグレードもアップする!まるで魔法みたいだわよ~(#^.^#)

f:id:zappa38:20170831222528j:plain

f:id:zappa38:20170831222529j:plain

f:id:zappa38:20170831222532j:plain

さみしい壁には壁紙をはりましょう~!これまた、うちの階段の壁紙の残りを使ってるので、マイホームとおそろ( *´艸`)

f:id:zappa38:20170831222524j:plain

 

 

るみおさん、へたりこんで値段付けしてくれてますね~

f:id:zappa38:20170831222525j:plain

 

 最後ははるちゃんまで!

ザッパの仕事終わりから、ヘルパーの仕事も終えて、その後山陽に来てくれました!

 

 

cafeスペースもなんとかかっちょいい感じになってきました!

f:id:zappa38:20170831222530j:plain

 

 

アンティークの額をいっぱいぶら下げました

f:id:zappa38:20170831222531j:plain

 

 

電気もいっぱいつきます。閉店時間をとっくに過ぎて、照明消えちゃってるけど、

明日はきっともっといい感じになるはず(^^)/

f:id:zappa38:20170831222533j:plain

 

 

Osharaの看板もどーんとつきました!ザッパパ力作!

f:id:zappa38:20170831222534j:plain

 

 

作家さんの作品もいっぱいです!また明日照明がついてからちゃんと撮影しますね~!

f:id:zappa38:20170831222535j:plain

 

 

Osharaの服の撮影まで手が回りませんでした!

f:id:zappa38:20170831222536j:plain

f:id:zappa38:20170831222537j:plain

これ、今季のデザインの中で一番ビビッと来たかも~!

 

 

 

f:id:zappa38:20170831222538j:plain

f:id:zappa38:20170831222539j:plain

f:id:zappa38:20170831222540j:plain

f:id:zappa38:20170831222541j:plain

f:id:zappa38:20170831222542j:plain

f:id:zappa38:20170831222549j:plain

f:id:zappa38:20170831222543j:plain

まだいろいろ間に合ってませんが、明日の朝にはちゃんと仕上げて、みなさんをお迎えしますさかいに!お待ちしております!!

 

はるちゃん、かあこさん、最後の最後まで付き合ってもらって、ばいばーい!のところをはるちゃんがパシャり!

 f:id:zappa38:20170831234857j:image

大変やけど、みんなでやるって楽しいー!

 

最初は家族3人だけで、えんやこらえんやこらやってたことが、いろんな人が力をかしてくれるようになった!すごい!こんなに自然に、できることだったんだー!

 

明日は釣さん、まゆさん、やまとさんと私、それから作家さんたちで山陽を、

ゆきみちゃん、はるちゃんはザッパを、

ハラッパはだれだれ来てくれるのか知りませんが、新メニューをいろいろ考えてくれてるので、きっとにぎやかなことでしょう~(^^)/

 

三店舗回っていただくスタンプラリーもやってます!一週間限定!

f:id:zappa38:20170831222550j:plain

この紙を持っていなくても大丈夫!

アトリエザッパのチラシにスタンプ押してもらってくださいね☆

ハラッパでざぶとんクッキー一枚プレゼントしますよ(^^♪

 

 

明日は福袋販売もあります!LiLoの服は一枚でもじゅうぶん価値あるんですが、なんと上下セットで入ってますよー!

靴下や、ハンカチや、ケーキセットのチケットもついて10000円です!

ぜひゲットしてくださいね~!

 

ではまた明日(^^)/それぞれのお店でお待ちしております!