zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日お出かけ

あゆはムサシでお家に必要な工具や電気部品など
おっちゃんしか行かないようなところで買い物に夢中。
長くなりそうなので私は動物たちやお花を見て時間調整。

可愛いわんこ達に癒されてました。


このおしり!



なんてかわいいんでしょ。



ちょっと気取った猫ちゃんも・・・




元気に遊ぶわんこ達。



こんな編みものの本を買いました。おっしゃれ〜!
またまた編みもの意欲がむらむらと・・・



お昼は穴倉のような所で・・・名前忘れた。ティーダさんだったかなあ。




豆乳スープとサラダ。



タコライス。スパイスが効いてた。


奏大くん目が覚めた!泣かないでね〜。



入口にはアイビーが屋根まで登っていました。



広畑にある古典屋さんに寄ったらたくさんの猫ちゃんたちがお出迎え。
みんな紐でつながれてました。大きな国道沿いで危ないもんね。


ロコちゃんとゆきちゃんにそっくり!
やっぱり仲良しなんだ〜!



上の2匹は陽だまりで毛づくろい。





店の中に入ると所狭しと骨董品がいっぱい!
スタンドの黄色い明りがあったかそう。



古いオルガンやタンスで間仕切りしていてけっこう落ち着く空間に。



天井には葛やナンキンハゼの実がすごいことに・・・



古いステンドを明かりで照らして。



積み上げた本の山に囲まれてひとりコーヒーを飲むおじいさん。



コーヒーが出てくるのもかなりゆっくり。
1杯1杯丁寧に落としているのかなあ。
私はカフェオレとチーズケーキ。
シンプルだけどすごくおいしかった。



あゆはチョコレートケーキとコーヒー。
緑のランプの明かりの下で飲むコーヒーは格別。




奏大くんがいいこしててくれたのでゆっくりお茶できました。