zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メリットウォール

青い空に黄色いミモザ、それに白い外壁の家に緑のドア枠…
夢にまで見た色合いがここに!!


ほぉ〜…(*^o^*)


今日はクッションフロアの業者さんが来てくださってました!
二階のトイレの床はこんな派手派手!

これに似合う壁紙は、赤?ピンク?それともブルー!
何色にしよかな〜!さっそく考えなければ!


ここは東向の広々として気持ちいい部屋!

ケーシングとか全部緑色です!
だから、壁紙もグリーン系にする予定(^o^)


夕方から外構の打ち合わせ!
外構さんが来られた際にはワンワン吠えとったくせに、
お菓子をお出ししたとたん…


まー!ちゃっかり!


ちらり…(笑)


馴れ馴れしくてすみません〜(^◇^;)



気を取り直して打ち合わせ!

すごーい!パソコンで見たまんまの家が建ってる。





私のこだわりはここ!

『メリットウォール』っていう壁です!


というのはね、
これ!

シャンプーのメリットさんのCMに出ていたこの壁!


この壁を見てビビッときたのは去年の夏頃


これをお庭のどこかに作りたい!
そう思ってかれこれ半年以上、
ついに形になりそうです〜(*^o^*)
名前はメリットウォール!
ここの穴から顔を出して写真撮ったら、なんかええこと(メリット)あるかも〜!
ってなジンクスが生まれるわけです(笑)


そしてこの穴を、外構さんは、モナリザウィンドウと名付けてくださいました!


メリットウォールの、モナリザウィンドウから顔を出して写真撮ったら、めっちゃご利益ありそうやーん(^o^)/
うれしいうれしい!


さて、明日こそホームセンターに入り浸るぞ!


では!