zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぽかぽか陽気で満開に

今日は奏大のパスポートを取りに姫路へ。
正面から見る姫路城りっぱ〜!美しいわ〜!



お昼はパスタのお店へ。サラダとグレープフルーツジュース。


ジェノベーゼ。イカやタコ、バジルがたっぷり。



エビとキノコのトマトソースパスタ。



奏大くんはず〜とお昼寝タイム。ソファーで気持ちよさそう。



パッチワークの椅子おしゃれ〜!


インテリアも素敵です。



お家に帰ってきました。
ここのところあったかいので早くもミモザが満開です。



新しいお家の白いフェンスと窓枠がかわいい。




じじばば玄関の漆喰のニッチ。
ANステンドグラス工房でいただいたお気に入りのステンドを
はめ込んでいます。
下の白い枠は本棚。




玄関側には小さなニッチが2つと細長いニッチを。
ここにお花を飾るつもり。



キッチンのレンジフードのタイルもナチュラルでいいわ〜。






アトリエのトイレ。



以前スタジオの入口に使っていたステンドのドア。
ここに使えてよかった。でもかなり傷んでいるのでメンテが必要。




アトリエのステンド越しに見るミモザがきれい!


ハイサイド窓のところには本棚のような壁紙を。
この下に棚を付けるつもり。



2階のキッチンはかなり広く部屋の中央に設置したので
お料理教室とかできそう。




2階に上がったところ。壁いっぱいにニッチを付けたので
好きな雑貨や本をたくさん飾ることができます。



ベランダ




玄関を見下ろせる小さな部屋。ひとりぐらいは寝れるかなあ。



設計士さん、現場監督さんと外で打ち合わせ。
お二人とも紳士で素敵な方です。いつもお世話になっています。



アトリエの玄関脇に満開のミモザ



7月ごろには右のメラリューカも白い花が満開になることでしょう。