zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

嵐の男

今日は法事


お経初体験の奏大くん。
お目目ぱっちり、お口もポカーンとあけて、
いい子してました(*^o^*)


嵐のような男、てっちゃんに数珠で遊ばれていました(笑)

コラコラ!高級数珠も、てっちゃんにかかればおもちゃです。



お昼ご飯の時間になったら
ぐっすり寝てくれて、ゆっくり豪華弁当が食べられた!


ありがとう(*^_^*)


お食事の後は、男女に分かれて座談会
おっちゃんたちはビール片手に、
阿部総理がどうだとか、金利がどうだとか。


おばちゃんたちはやっぱり手作りが好きなおばちゃんたちばっかりで、
自分で織ったというショールや敷物、藁で編んだ鍋敷きなんかを広げて楽しいお話


私は新築祝いに、鍋敷きもろたー!ナチュラルでかわいいわぁ(^O^)



目を覚ました奏大くん、

あっちのおっちゃんに抱いてもらったり、


こっちのおっちゃんに抱いてもらったり


みんなにニコニコ!かしこいな〜!


ナイスタイミングで、ザッパパがおいしいコーヒーを入れてくれました

マメマメオな男、ザッパパ。



いっぽう、嵐のような男、てっちゃんは、法事が終わったらさっさと東京へ帰って行きました
半袖で・・・(笑)車の中でも、この季節やというのにクーラー付けるからかなわんわ!

相変わらずジム通いで腕はムキムキ、
でも相変わらず大食いでお腹はボテボテ(笑)
そんなに鍛えてるのになんでお腹は出るのかしら?



いっぱい食べて喋って楽しかった!
奏大くんもお疲れさん(^_^)