zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のブログ第二弾!

お花って・・・



きれいですね。いまさらですけど!
植物は実のなる食べれるもの派の私ですけど、
ゆきみちゃんがお花をこよなく愛するのはよくわかります。
見れば見るほどかわいい!
花自身、かわいいねって、愛されるように工夫していますよね!


ゆきみちゃん、今日も楽しそうにお仕事しています。

ペチパンツペチパンツが大活躍!
Chicoさんのナチュラルなコサージュが似合います



Chezmoi唯一のピンク




こんなのもあります☆タンクトップタイプでサイドがボタン




奏大くんはこの前もらったおもちゃで遊んでご機嫌です!



ここだとみんなに見守ってもらってる感じ(^^)奏大は幸せね☆



昨日は黄色のベストを着ていたコーディネート。今日はピンクになりました☆


エスニックのトップスに、ロングのベスト


こっちにもロングのベスト

フックがほしかったので、鳥小屋を付けてみましたよ(^^)/
こうやって、ザッパの店内はどんどんにぎやかになっていくんだわ〜!


休憩中の釣さん。緑の中で、絵になりますね!



プチプラのボーダーチュニック

さっきの、袖レースのカットソーに合わせました。


お次はボーダーのTシャツ

切り替えがあって、ふわっとかわいい形。



これにも麻のベストを着せました


昨日のお客さんがされてたコーディネートをマネしてみました☆


Chezmoiのペチ。やっぱりすごく人気です。
Chezmoiのレースの良さをたくさんの人にわかってもらえてうれしいです
えっへん!


ピアスやイヤリングがたくさん並びました!





釣さんディスプレイ!やるぅ〜!!ナイスセンスです!
どれもイキイキかわいく並んでます!




しゃりっとしたリネンのブラウス。前開きでかなりゆったりしています

華奢な人が着てもサイドが落ちてかわいいんですよ☆


お客さんの手作りブローチ!

ザッパにあるパーツを使ってくださってます!かわいいー!凝縮されてますね!
今度の6月のみなとドームのイベントでもご一緒させてもらいます(^^)/
見せてもらうのが楽しみだわ〜!



カットソー生地のスクエアネックペチ、活躍しています☆


この下にもほら!

きれいでしょ〜!



お庭で遊ぶ奏大くん


うれしそう〜(^^♪
おなかの中にいた時からしたら、毎日が夢のようです。
こうやってそばにいて笑ってくれるなんて、幸せですね。


今日はどうしてもエスニックが着たかった!




昨日の夕方、ちちんぷいぷいかなんかのニュースキャスターさんが、
エスニックな雰囲気のブラウスを、ガウチョにウエストインして着てるのをちらっと目にして、
あ!ええな!と思ったんです。
それで今日は朝からどれにしようかな〜とガウチョとエスニックのトップスを選んでたんです☆
さっきの「朝のファッション」とどっちにするか悩みましたが、やっぱり私はどっかに赤がないと!



夏はエスニックですね!こんなかわいいブラウスもあります


裾がなんてかわいいんでしょ!


きょうはとってもいい天気でしたね☆木陰で風を感じながら、いい時間が流れていました


ゆきみちゃんがアイスカフェラテを飲みたいというので、おつかいに。
立派なお花が届いてる!

京都の老舗のラーメン屋さんからだって!
元京都人のうちのお兄ちゃんも知ってました!



おいしいの入れてもらいました(^^♪


まさか、勇太がここでカフェをするとはね・・・!
勇太は大学時代の同回生!京都産まれ京都育ち!
不思議なもんです!
これからもがんばってほしいなぁ(^^)/
私を含め、おせっかいなおばちゃんばっかりやけど
みんな心から応援してくれてるよ!


ゆきみちゃんにカフェラテを渡して、奏大を見てもらっている間に私はまだまだコーディネートだ!
涼しげな葉っぱがらのワンピが届いたので。三色です。


インナーに白のペチを合わせて、ショールで華やかさをプラス!


こっちは、リネンのシャツワンピをコートっぽく羽織って。


最後の一つは前を開けてタンクトップペチを中に合わせました


これはグレー。アイボリーもありますよ☆



閉店前、お隣のおばちゃんが、えーもんくれました〜(●^o^●)

いや〜!(*´▽`*)まねきねこ!この二カッとした笑い顔、親近感わくなぁ〜(^^)
いっぱい幸せを呼び込んでくれますように!
おばちゃんたちのやさしい心使いが詰まったプレゼントでした☆


まだまだコーディネートして写真撮り忘れた服がいっぱい!


どれもこれも、ふと足を止めて手に取って見たい服ばかりですよ☆


風呂上りの奏大くん。腕の中におさまってます。


足も足の指も爪も、ぜーんぶかわいい!

では、そろそろ一緒に寝ようかな〜!


おやすみなさい!