zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からGRACE展始まります!

2週間ギャラリー、明日からGRACE展です!


明日から二週間の間、このスペースはGRACEさんの商品でいっぱい!
今たくさんそろってますので、じっくりご覧になってくださいね☆


5月のオープニングに合わせて、初の二週間ギャラリーをしてくださったPeach Angelさん、hana*soraさん、knit accoさんの三人組さん、ありがとうございました(^^)/


Peach Angelさんとこの娘ちゃんは今日も奏大を辛抱強く見てくれてました(*´▽`*)
顔で遊ばれようとも(笑)

ぎゃ〜!

奏大君お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてテンションがあがってもたみたい(^^ゞ



昌徳君がTシャツを届けてくれましたよ☆

アメリカの古いプレートをZAPPAの文字でそろえてくれました!
わーい!どこに飾ろう!


今日もたくさん新商品登場しています☆





プチプラの、使いやすいカットソー系がいろいろ



いろんな柄のチュニックも続々登場中



それからこれ!ザッパワンピがほとんど完売状態の今、助っ人登場!

シンプルなデザインで、色が豊富です!
またいろんなコーディネートでご紹介しようと思います☆



DONさんにオーダーいただいてた、イージーパンツが出来上がって、試着していただきました(^^)/


このパンツ、はいてみるとめちゃくちゃかわいいシルエットなんです☆
いいですね〜!!


Chezmoiのレースのトップスをご試着中!

やっぱり、ハンガーにかけてるだけより、着るとさらに美しいのがChezmoi!



こちらにもChezmoiコーデ発見!


パンツはsharaに、DORAのストラップシューズ、ブリック色がさし色になって素敵ですね☆




本日のファッション。あれ〜ゆきみちゃんが今日はそれ着てるの!



ペチを見せて、ボトムスは細いデニム!
定番の着方やけど、やっぱりかわいいバランスですね☆



あれ、また勇太は奏大と遊んでる(^^)/




私は大きなブロックチェックのワンピ、スポッと着ればいいので、楽ちん。


今日はよくしゃべったし、頭も使ってヘロヘロー!疲れたー!
ビタミンチャージ!


イチゴ贅沢食べ!
練乳ないから、ボールに牛乳とキビ砂糖とはちみつで!
冷たく冷やして食べるとなおウマし!
今日はイチゴ味のおっぱいですよ奏大くん!



お風呂に入れてクリーム塗って、またおっぱいあげて、ってしていたら、もう寝る時間ですよ!


あっという間に一日が終わる〜!
今日も、ひーじーちゃんにそっくり!と言われた奏大くん。
ソファに座ってぼけーっとしていたら、それこそひーじーそっくり!(笑)


ではまた明日!