zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は雨なのでお庭に服や雑貨を出すことができずフリマはお休み。
ここから眺める庭がなんだか落ち着くわ〜。


お祝いでいただいたアゲラタムを古いアルミポットに入れたらよく似合う。
古い木の台に乗せましょう。
風にそよそよと揺れて涼しげ。


こぼれ種で毎年咲く背の高いジギタリス


chezmoiが人気です。
POLAROMOのペチ付きパンツにレースがきれいなペチと
ブラウスを合わせました。


ブルーのドットワンピもかわいいですよ。
リバーシブルベストと。


裾レース付きカットソーにサイドボタンの黒いペチ。


写真ではわからないけどこのワンピはレースがすごかった!
sharaのグレーのペチとともにお嫁入り。


今日のお客さんの素敵な手作り。
チョコレートみたいで思わず食べたくなりますね。


手編みのお財布もなんてかわいいんでしょ。
がま口の小銭入れがくっついています。
こんなの欲しいわ〜。



そしてなんとお洋服も手作りだって!
パラソル柄もチェック柄もどっちも素敵ですね。


今日もいろんな人に会えて楽しい1日でした。
明日はzappaはおやすみです。
お出かけしてきます。