zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マジョリカタイル

こんにちはひょうごっこプロジェクト!プレゼントのカタログが届いたo(^▽^)o

一万円分のプレゼントを選べるんですって!
誌面もかわいいな〜と、楽しんで見てたら、
兵庫県フェリシモに委託して作っていた。
さすがフェリシモ
私が大好きなフェリシモ、実は就活でフェリシモを受けた経験があります(^o^)
もしかしたら、今頃フェリシモで働いてたかもしれなかった。
今ではザッパ一筋やけど( ^ω^ )人生どうなるか分かりませんな!


一万円分のプレゼント、私は写真の右上に写ってる、木製バイクを選びました!
ブィンブィン乗り回す、元気な子に育ってね!
そして無塗装の木に飽きたら、私にペンキ塗らせてね(笑)
それが狙いです(^_^)v


ゆきみちゃん、奏大くんのセーターをせっせと編んでくれていますo(^▽^)o
お店中も、

夜も!

アトちん糸まみれ
今度はどんなのができるかしら〜(^o^)楽しみ!



今日はタカハラさんとこへ納品しに行きました!
なかなか行けなかったので、タカハラさんにごめんちゃい!
と一言!そしていろいろ納品してきました!
商品の写真はゆきみちゃんのブログで紹介してもらいますのでご覧くださいね(^o^)/


ぐずりだしたのでタカハラさんに抱いてもらったら、


ポカーン(*^o^*)

ご機嫌よろしいようなので、タカハラさんとこでコーヒーとホットサンドをいただいてたら、
またうんこ爆弾落とした!
お茶飲まれてたお客さんたちみーんなに大きな爆弾の音を聞かれて大笑い。

奏大くんが大きくなったらゆーたろ〜と言われてしまいました(笑)


タカハラさんとこへ行くと、いつも、なーんか落ち着く(^_^)
きっとタカハラさんの、ほんわか、ゆる〜い雰囲気がそのまんまお店の居心地の良さに繋がっとるわ〜( ^ω^ )
こられてるお客さんも家族みたいに話しかけて下さいます☆




京都から、マジョリカタイルのお問い合わせをいただいたので、ご紹介しようと思います☆
洗面台に入れられるそうです(^o^)/いいですね〜!
ザッパには貴重なマジョリカタイルがいろいろありますよ(^_^)v







色付けが美しい!深みがあっていいわぁ!



こちらは現行品!マジョリカタイルのレプリカです。

レプリカでしたら本物よりもだいぶかわいいお値段でゲットできます。


お仕事している間は奏大くんはよしこばーちゃん担当!
よしこばーちゃんが一番面倒見がいいんです(^_^)v
昨日もらった桜餅片手に、カランコロン♪

この起き上がり小法師が最近の奏大くんのお気に入り(^_^)v
泣き顔になった時に、このカランコロン綺麗な音色を聞かせてあげると
気分が変わるようです。ええもんもらったね〜(*^_^*)


アトも面倒見がいいんですよ( ^ω^ )

奏大がぎゃ〜!と泣いてもビクともしません(笑)


一方プーちゃんは奏大のことをまだ認めていませんので、貴重なツーショットです(笑)


では今日はこのへんで!
今からお庭の研究をせねばなりません!
明日は外構工事の打ち合わせ(^O^)/