zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のファッション

つりさんはカットソーワンピの上にふゆちゃん手編みのベストと
DONさんのバルーンスカート。
あゆの手作りのブローチをしてくれています。




私はタートルのカットソーワンピにギンガムのエプロンワンピ。
モダールのカーディガン。



カットソーワンピのレースがちょうどいい長さなんです。
他にもエプロンワンピがたくさん入荷しています。


このエプロンワンピプチプライスですが可愛くて合わせやすいです。
サイドの切り替えが細見え効果。



あゆはカシュクールにもなるワンピを白パンとボーダータートルの上に。
このワンピいろんな着方ができていいですよ。
薄いブルーもあります。



白パンに合わせてキラキラのスニーカーで。



白いお花ラリエットで首元を明るく。