zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

泣いたよ〜!

ゆきみです。

今日は忙しい一日でした。

朝奏大の日本脳炎とはしかの予防接種。

二本も注射されたらそりゃあ泣くやろ〜

その後午後からは3歳児検診だっけので

歯の検査でなかなか口を開けてくれず

体重測定で服を脱がないとごねて

大変でした!

でも一回納得したらスムーズにやり過ごせて何とかなったのでまだやりやすい方かなあ?

 

山陽アトリエザッパにもよりました。

奏大がいると何もできないのですぐに帰ったけど。

f:id:zappa38:20190108211453j:image

 

お昼ご飯を食べたカフェでかわいい赤い

実が生っていました。
f:id:zappa38:20190108211446j:image

 

大根と厚揚げのそぼろ煮が美味しかった。

奏大はあまり食欲なかったけど。

f:id:zappa38:20190108211434j:image
f:id:zappa38:20190108211407j:image

 

帰りに病院にも寄りました。

まだ寝てるとこしか見たことないけど

あゆがこの写真を送ってくれました。

かわいい❤️

ザッパパが自分にそっくりやと喜んでました。
f:id:zappa38:20190108211450j:image
f:id:zappa38:20190108211442j:image

 

今日もちゃあちゃんと泣かずにバイバイできました。

家に帰ってきたらはらっぱのみんなが明日の準備をしてくれていて大きなイチゴをくれました。

よかったねー!
f:id:zappa38:20190108211513j:image

 

イチゴ農園さんと一緒に楽しいことを考えてくれているみたいですよ。
f:id:zappa38:20190108211420j:image

 

ず〜っとアトがイチゴを横目で狙ってます。
f:id:zappa38:20190108211428j:image
f:id:zappa38:20190108211509j:image
f:id:zappa38:20190108211438j:image
f:id:zappa38:20190108211503j:image

 

アトに取られそうなので場所変えて食べてます。
f:id:zappa38:20190108211401j:image

 

 

長いお休みをいただきましたが、いよいよ明日から通常のザッパに戻ります。

ザッパもはらっぱもざっぱこもそれぞれいろんな企画を考えています。

すんごくお得なフェアーもありますので

是非楽しんでいって下さいね🎉

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------