zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しっかり根を張った大木にな〜れ

ゆきみです。

さおり織に行ってきました。

あゆの出産までには作りたいな。

どっしりした大木のイメージ。

葉っぱの部分を短く切った糸の寄せ集めで作っているところ。

f:id:zappa38:20200902212650j:image

 


f:id:zappa38:20200902212657j:image

 

葉っぱを一段付けたら背景を織る繰り返し。なかなか時間がかかる作業。

先生はお出かけだったので私一人ラジオを聴きながら4時間くらいぶっ通しでやってましたが、これだけしか進みませんでした。でもこんな時間もいいなあ。
f:id:zappa38:20200902212700j:image

 

続きはまた次に。
f:id:zappa38:20200902212643j:image

 

夜はヘナをしてヘナ風呂に入ったらなんかいい気持ち。

髪もサラサラいい色になりました。

 

ゆうとくんはアトちゃんと動物カードで遊んでます。
f:id:zappa38:20200902212653j:image

 

ワンワンって言ったらアトちゃんが異様に反応。
f:id:zappa38:20200902212635j:image

 

じっと上の方を見上げてます。
f:id:zappa38:20200902212639j:image

 

棚の上のワンコの置物を狙って何度もジャンプ。焼きもち焼きのアトちゃんです。
f:id:zappa38:20200902212646j:image

 

一方プーちゃんは知らん顔。

クッションの上でお姫様気分。
f:id:zappa38:20200902212707j:image
f:id:zappa38:20200902212633j:image

 

ワンワンとバイバイだけ言えるようになったね。
f:id:zappa38:20200902212704j:image

 

 

 

明日はマーブルタウン。桜山公園でイベントです。いろんな美味しい食べ物や手作り雑貨のお店が集まります。

ぜひお越しくださいね。

イベントの後は、直ぐ近くなのでザッパ本店に遊びに来て下さいね。

はらっぱのかき氷もありますよ。

明日の編み編みクラブは予定通りありますのでお気軽に参加して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------