zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

予定変更

ゆきみです。

いつもの朝。先にうーちゃんを保育園に送って行きます。保育園の石垣を登るやんちゃ坊主2人。

f:id:zappa38:20211112171105j:image
f:id:zappa38:20211112171245j:image
f:id:zappa38:20211112171102j:image
f:id:zappa38:20211112171255j:image

 

帰ってきたら、ラピタにもやんちゃ坊主(やんちゃ姉妹?)2匹。

いつものように戯れあってます。
f:id:zappa38:20211112171118j:image
f:id:zappa38:20211112171124j:image


f:id:zappa38:20211112171132j:image

 

リンカ編みのリングを首に付けました。

首輪がないと野良猫と間違えられると困るから。

なんかいい首輪ないかなあ。編もうかなあ。f:id:zappa38:20211112171113j:image
f:id:zappa38:20211112171107j:image
f:id:zappa38:20211112171127j:image

 

今朝の各店舗からの集まり。みんなかわいいファッションです。
f:id:zappa38:20211112171145j:image

 

今日はてこぽこに出勤。

ボランティアさんも来てくださって一点もののスカートがどんどん作られています。
f:id:zappa38:20211112171121j:image

 

さおり織や手編みのモチーフなどを付けてザッパオリジナルのかわいいスカートができそうです。

縫製はざっぱこスタッフさんにお任せ。
f:id:zappa38:20211112171248j:image

 

てこぼこ利用者さんのYさんが作ったうさぎのお人形。

お洋服も手作りですごくかわいい❤️
f:id:zappa38:20211112171250j:image

 

編物も上手で小さなふくろうを編んでくれます。

木の枝でブランコを作ってリースにしました。

編んだ葉っぱを付けて完成。
f:id:zappa38:20211112171142j:image

 

Tちゃんは糸を切って繋いで、さおり織の横糸を作っています。結び目がいい雰囲気になるんです。
f:id:zappa38:20211112171110j:image

 

 

うーちゃんがお熱があるというので昼ごろお迎えに行きました。思ったより元気だけどね。

お家でワンコやぽんちゃんと遊ぼうね。
f:id:zappa38:20211112171059j:image

 

それにしてもぽんちゃん大きいなあ!

日向ぼっこ気持ち良さそう。
f:id:zappa38:20211112171135j:image

 

歌乃ちゃんはお歌が大好き。

テレビに釘付け。静かな歌はじっと聴いて、楽しい歌は踊ってます。
f:id:zappa38:20211112171129j:image

 

おじさんの歌なのにけっこうな時間固まったようにじっと聴いてます。
f:id:zappa38:20211112171115j:image

 

 

アトちゃんと仲良し。なでなでしてます。

f:id:zappa38:20211112171702j:image

 

プーちゃんはうーちゃんがちょっと苦手。
f:id:zappa38:20211112171654j:image
f:id:zappa38:20211112171659j:image
f:id:zappa38:20211112171656j:image

 

猫や犬や子供やとややこしい我が家です。
f:id:zappa38:20211112171139j:image

 

明日は編み編みクラブです。

もしうーちゃんがお休みしたら午後はできないかも。

こーちゃんがお休みだったらいいんだけどなあ。

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------