zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の日曜日

ゆきみです。

朝からずっと雨でした。

昨日がマーブルでよかった〜🍀

今日はやりたいことは諦めて子供達と過ごしました。

そうたがうーちゃんを可愛がってくれるので助かります。

ソファーから落ちないように気をつけてくれます。

f:id:zappa38:20210404190740j:image
f:id:zappa38:20210404190736j:image

 

なんべんちゅーするねん!
f:id:zappa38:20210404190813j:image

 

離乳食を食べさせてるとこ。

よく食べます。

ちょこんとしてかわいい❤️
f:id:zappa38:20210404190725j:image

 

お客様から頂いたうたのって刺繍のある

手作りのスタイ 大切に使ってます。
f:id:zappa38:20210404190802j:image

 

ロコちゃん誰かが持ってきてくれた小さなベッドにはみ出して乗ってます。

アトとプーが吠えても知らんぷり。
f:id:zappa38:20210404190818j:image
f:id:zappa38:20210404190733j:image

 

はらっぱでギャラリーの打ち合わせ。

そうたが邪魔しにきて、ふざけてます。
f:id:zappa38:20210404190751j:image

 

うーちゃんはままごとの道具がえらく気に入ったみたいでずっといい子して遊んでました。女の子やなあ。
f:id:zappa38:20210404190729j:image

 

ミモザルームには子供のおもちゃや絵本もたくさんあります。
f:id:zappa38:20210404190754j:image

 

今度ギャラリーをすることになった方の手描きのカードなどを見せていただきました。
f:id:zappa38:20210404190829j:image
f:id:zappa38:20210404190808j:image

 

こぼれイチゴのシフォンケーキを注文しましたがイチゴと生クリームは全部そうたにペロリと食べられました。
f:id:zappa38:20210404190748j:image
f:id:zappa38:20210404190758j:image

 

ナッツのキャラメルタルトとコーヒーの組み合わせも最高!
f:id:zappa38:20210404190745j:image
f:id:zappa38:20210404190824j:image

 

 

今夜はあゆ達が家族でお出かけしてくれたので、夕食を早めに片付けてザッパパとヘナをしています。

明日ツヤツヤになるかなあ?

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------