zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おにぎりの会とヘナ教室

あゆです!

火曜日ははらっぱ二階で英会話サロン!f:id:zappa38:20200901204539j:image

英語のお勉強のおとも、今日はリンゴジュースにしました^^

 

 

 

お昼ご飯は、お家でtomatoさんこと、三野直子さんのおにぎりの会でした^^

f:id:zappa38:20200901204439j:image

三野直子さんは、絵本増刷のため、今クラウドファンディング中!

私も何か応援を、ということで、おにぎりの会を開催していただくリターンを選ばせていただきました。

そしてその日が今日^^
f:id:zappa38:20200901204502j:image

ほかほかふっくらなおにぎりと、こだわりの具材、

味噌にもおだしにもこだわった具沢山味噌汁!

シンプルだからこそ丁寧で、優しい味でした!
f:id:zappa38:20200901204509j:image

tomatoさん、ありがとうございました💓😊

クラファン、最後まで頑張って走り抜けてくださいね^^

 

 

おにぎりの会のあとは、ヘナ教室!

いつも、抹茶をまぜまぜ、料理している気分〜
f:id:zappa38:20200901204432j:image
f:id:zappa38:20200901204435j:image

今日は美魔女コンテストに挑戦中の、長身モデル、一代さんや、
f:id:zappa38:20200901204505j:image
f:id:zappa38:20200901204448j:image

美眉のためのセラピスト!文華さんも来てくださいました!
f:id:zappa38:20200901204458j:image
f:id:zappa38:20200901204429j:image
f:id:zappa38:20200901204443j:image

それから、神戸湊川店にいつも来てくださってる、いっちゃんも^ ^遠いところ、ありがとうございました😊💓

ラップを巻いたところでパシャリ!

f:id:zappa38:20200901225818j:image

 

 

これがビフォー

f:id:zappa38:20200901230834j:imagef:id:zappa38:20200901230838j:image

 

 

アフター✨

f:id:zappa38:20200901204513j:imageみなさん、ほんまに綺麗になられました‼️髪が違うと、肌艶まで違って見えるからすごい!

真ん中のお人形さんみたいな髪は、スワローズホームさん^^

今日で3回目、いや4回目?

何度もアフターで塗り塗りしに来てくださって、

すでにプロフェッショナルです❣️

モデルの一代さんはモデル歩きで髪のツヤツヤと喜び表現してくださいました‼️

https://www.instagram.com/p/CEmLw5GpYtk/

#ヘナ教室#おにぎりの会#マイホームにてみなさんめっちゃウルツヤ綺麗に変身‼️

 

 

今日もみなさんウルツヤになって帰られて、

私としても嬉しい〜❣️

 

 

あっという間に保育園のお迎えの時間。

帰りに棉畑によりました。

f:id:zappa38:20200901204452j:image

棉がはじけて、下に落ちてるやつを拾い集めたら、結構たくさん!
f:id:zappa38:20200901204455j:image

中にはちゃんと種が入っていて、

一粒の種から沢山の種がとれたことに感動です!ありがたや〜大地の恵み‼️

 

 

ではまた明日!

明日は2日、その次は3日!毎月3日のマーブルタウン!

準備がんばろー‼️

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------