zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

てこちゃんぽこちゃんアトプーぽんうー

あゆです!

ずっと前から美容院がしたいって思っていました。

ザッパが、いつか村みたいになるには、美容院は必須だ!と。

去年の今頃、

体によくて美しくなれる、環境にもよく経済的にもエコである、年齢わず性差もない、

そんなザッパ村にぴったりなヘナに出会って、

これだ!

ヘナができる美容室!というのが私の中でピカーンと筋が一本通りました。

 

1年間、おうちでヘナ会したりして、ヘナ愛用者がどんどん増えました。

そしてヘナに出会って約一年後の9月、ヘナができる美容院teruteruzappaオープン!

その隣に、体によくて美しくなれる、そんな食事を提供するko.no.miさんが運営するレンタルスペースzappaコノハコオープン!

なんという最強タッグでしょう🥺💕

 

ついに、zappaコノハコとteruteruzappa合同でヘナ会開催です😚

f:id:zappa38:20210927201745j:image狙ったわけではないけれど、この鏡ヘナ塗るんにぴったり(笑)

ゆきみちゃんも羊さん🐏タオルして、耳にマスクかけるスタイル。マスク時代にあってる!
f:id:zappa38:20210927201748j:image

私も感慨深く😭✨一緒にランチ
f:id:zappa38:20210927201737j:image
f:id:zappa38:20210927201756j:image

てるちゃんやko.no.miのおふたり、インストラクターのやまださんたちのおかげ😊

もちろんこんな建物たててくれた上中さんや大工さんたち…

いっぱいの顔が浮かぶなぁ。しみじみ。

 

 

今日はテコポコハイムの一階も賑やかでしたよ^^

外猫にする前に、人に慣らすため、テコとポコはしばらく事業所で可愛がろうと思います。
f:id:zappa38:20210927201742j:image
f:id:zappa38:20210927201808j:image
f:id:zappa38:20210927201750j:image

にゃんとも癒される🥰

 

ざっぱこ2階の縫製では、先日のスカートの柄違いをデザイン中。かわいいのができそうです💓
f:id:zappa38:20210927201740j:image

↓これの柄違い。ニットのポッケは同じく5年越しの夢です😉
f:id:zappa38:20210927201811j:image

 

子どもたちが帰ってきました。ゆうとにテコ
f:id:zappa38:20210927201805j:image

 

そうたにポコ
f:id:zappa38:20210927201802j:image
f:id:zappa38:20210927201759j:image

 

家帰ったらアトとプー

足にまとわりつくうーとポン

あ〜名前がぜんぶミックスする🌀

テコポコハイムの住人も実は混じりやすい。

てこぽこに、テルちゃんにコノハコ、

テやコが多くて

なんだこりゃ??

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------