zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-09-25から1日間の記事一覧

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 毎週土曜日に編み編みに来てくださっているお客様。 ザッパファッションが素敵です。 小さな刺繍ブローチもザッパで前にお買い上げいただいたもの。 先週一緒に検定を受けたけいこさん。 胸には手編みのお花ブローチ。 なんて繊細な〜素晴らし…

やっとこのブラウス着れるようになったそうた❣️ 私の今日のファッションは昨日のチェックのタックスカートをインナーに。マフラーはだいぶ前の火曜市でゆきみちゃんが出店者からげっとしてたの❣️手作りでかわいい! せっかく昨日のスカート着回しファッショ…

クジラ祭りのお知らせ

クジラ祭り!開催します!! コツコツコツコツ作り続けて・・・ ついには潮吹きまでできるようになりました〜! youtu.be いつ完成するの?といろんな人に聞かれて、さぁ〜?と答えているうちに、 あ、スペインのサグラダファミリアみたいに、ずっとずっと作…

来月の10月3日はマーブルタウン❣️

こんばんは♪あゆみです 今日は土曜日で子供たちはお家で留守番 あたし居ない方が自由でいいのか? なんか少し寂しいよーな… 今日は朝から来月のチラシが届きました♡ 来月もイベント盛りだくさんですよ〜 なんと! 今のところマーブルタウンは開催されるとの…

夢は見るもの誰かが叶えてくれるもの

お庭が気持ちいい季節になりました!あゆです。 あっという間にビチャビチャなってパンツ一丁のゆうと。。。 10月の新作ケーキ!? 作ってみました。 純生クリームたっぷりのシフォンに、熱々生キャラメルがとろーりかかってます!栗と、黒糖くるみをトッピ…