zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来月の10月3日はマーブルタウン❣️

こんばんは♪あゆみです

今日は土曜日で子供たちはお家で留守番🏠

あたし居ない方が自由でいいのか🎶?

なんか少し寂しいよーな…

f:id:zappa38:20210925132629j:image

f:id:zappa38:20210925132637j:image

今日は朝から来月のチラシが届きました♡

来月もイベント盛りだくさんですよ〜

なんと!

今のところマーブルタウンは開催されるとのこと\\\\٩( 'ω' )و ////

ずーっと中止だったのがついに!

10月3日の日曜日はピクニックがてら桜山公園へレッツゴー🚗

f:id:zappa38:20210925153525j:image

お天気でありますよーに

社長のあゆちゃんもコーヒー☕️入れてくれるみたいですよー

その後にザッパ村にお越し下さいませませ♡

 

今日のお客様のご様子❣️

f:id:zappa38:20210925154248j:image

きらりタッセル付きチュールスカート

ネイビー/パープルはラスト一点になりました

f:id:zappa38:20210925154534j:image

こちらのマスタードはございます♡

今日のザッパーさん

f:id:zappa38:20210925154620j:image

サイドギャザーブラウスの下はぽっこりパンツ

プラス付け襟♡

いつもザッパのお洋服楽しまれてます😍

 

ご夫婦で楽しそうに奥様のお洋服にジャッジ入れられてました🤭

こんな感じ理想だなぁと思っておりました♡

f:id:zappa38:20210925191202j:image

ふんわりトップスのぶどうも着てくださってます♪

これからの季節にもバッチリのお色ですよね!

f:id:zappa38:20210925191213j:image

そして…猫ちゃんのシューズに釘付け🐈‍⬛

 

ザッパの入り口には多肉が並んでます

f:id:zappa38:20210925154851j:image

f:id:zappa38:20210925154905j:image

f:id:zappa38:20210925154956j:image

お手頃なドライも♡

f:id:zappa38:20210925154802j:image

f:id:zappa38:20210925154813j:image

コレ可愛い〜

 

ザッパの横の壁にはこんな可愛い看板が🪧

落ちないで下さいねΣ(゚д゚lll)

f:id:zappa38:20210925155014j:image

今日はみなみちゃん撮り?してみました

f:id:zappa38:20210925155132j:image

ほんまやん!シャッター押しやすい!

f:id:zappa38:20210925155143j:image

足元はお気に入りの猫のストラップシューズ🐈‍⬛

お色はこちらの三色です♪

f:id:zappa38:20210925160755j:image

f:id:zappa38:20210925160802j:image

猫好きにはたまらない

f:id:zappa38:20210925155153j:image

胸元はお気に入りのブローチのアルパカ🦙とリス🐿とフリマでゲットしたお花ブローチ🌼

f:id:zappa38:20210925160441j:image

先日のランチはko.no.miさんのサンドイッチ🥪

卵たっぷり、エビアボカドもたまらなく美味しいの❣️テイクアウトも出来るのでオススメです

明日のお天気はどーかなぁ

 

このテルテル坊主たちでお天気になぁれ♡

f:id:zappa38:20210925190459j:image

ザッパの映えるとこ見つけに来てくーださい♡

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------