zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっとこのブラウス着れるようになったそうた❣️f:id:zappa38:20210925203614j:image

私の今日のファッションは昨日のチェックのタックスカートをインナーに。
f:id:zappa38:20210925203636j:imageマフラーはだいぶ前の火曜市でゆきみちゃんが出店者からげっとしてたの❣️
f:id:zappa38:20210925203617j:image手作りでかわいい!


f:id:zappa38:20210925203709j:image

せっかく昨日のスカート着回しファッションしてましたが、がっつり作業したかったので作業着にお着替えして、

今日は一日中てこぽこにおりました。手作り空間が居心地よすぎる。
f:id:zappa38:20210925203624j:image
f:id:zappa38:20210925203606j:image
f:id:zappa38:20210925203707j:image先日染色した布。

端切れもかわいくて、もったいないからコサージュを作りました
f:id:zappa38:20210925203704j:image

女性らしい服装に合いそうな色。

でもデニムにも合う、そんなコサージュ
f:id:zappa38:20210925203621j:image

 

青空の下、のぞみさんのお父さんが、看板屋さんを頑張ってくださいました💓
f:id:zappa38:20210925203608j:image

私もてこぽこの内装を少し整えました。
f:id:zappa38:20210925203700j:image

お昼ご飯は、2階のコノハコさんへ💓なんてステキな時間♪
f:id:zappa38:20210925203633j:imageお野菜のフライも
f:id:zappa38:20210925203645j:image

こぼれいちじくタルトもめちゃうまでした!
f:id:zappa38:20210925203611j:image

 

 

昔作ったの、と、さおり織のサロペットをいただきました💓かわいすぎる😍
f:id:zappa38:20210925203641j:image

うーちゃんに明日着せよう💓

 

てこぽこの看板もやっとつけました!
f:id:zappa38:20210925203648j:image

 

そろそろこのナンバープレートも出番だ!
f:id:zappa38:20210925203630j:image

自転車旅人のまさのり君にもらったナンバープレート、大事に温存してましたが、
f:id:zappa38:20210925203627j:image

ザッパ本店の真ん中に、ついにつけました!
f:id:zappa38:20210925203654j:image

看板はまたみんなに作ってもらおう〜^^

コーキング置いとくから、タイルでかわいいの、お願いします❣️

 

 

さてさて、明日は日曜日!

子どもたち見ながらお庭のクジラ周辺、DIY倉庫、棉小屋あたりでわいわいやってます〜!

てこぽこで手作りしてみたい方も、気軽にご参加くださいね^^

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------