zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

法事

今日は実家で法事。母の3回忌です。

実家に着くと古民家デイひだまりの煙突から黙々と煙が・・・
毎日薪ストーブを焚いています。





家からミモザをいっぱい切って持って行きました。
親戚の方々に持って帰ってもらいました。



母はお花が大好きだったなあ。




てっちゃんに抱いてもらってはらはら・・・
奏大くん振り回されへんやろか〜




奏大くんどうやらお経が好きみたい。
お経の間すごくいい子にしてました。



お昼御飯の後はザッパパがおいしいコーヒー入れてくれて
みんなでにぎやかに昔話。
兄弟多いっていいなあ〜。歳をとってもみんな趣味を持って
楽しんでおられる様子。いつまでもイキイキと暮らしていたいですね。