zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は、将来有望な方たちと一緒に、コーヒー教室へ!
ザッパのコーヒーに出会わせてもらった、ちづちゃんの花園のカフェ、「花・ありがとう」へ。
新鮮なコーヒーのすばらしさきついて、先生に語ってもらいました(^o^)/



奏大くんは窓辺でスヤスヤ、助かる〜



それぞれ深煎り、中煎りぐらいに焙煎!

そしてさっそくドリップです!
手前は某有名メーカーの、奥が焙煎したて!


焙煎したての新鮮な方は、水分をいっぱい含んでふっくら膨らみます!

おいしいコーヒーをたっぷりいただきました!


奏大が起きたので、庭で野生的におっぱいをあげてみた(笑)


おひさんあびて、風が気持ちよく、鳥が遊びにきて、
あ〜きもちい〜!


奏大くん、開放的になって出てしまいました!青空の下オムツ交換中


ほらこのきもちよさそうな顔〜(笑)

あ〜のびのびしたきもちいい天気でした(*^o^*)
これから4月になると、「花・ありがとう」の前の花園は最盛期!
頑張ってくださーい!


最後に記念撮影!




ただいま!奏大くんおいといて、


ミモザの剪定!


お昼はチキンカレー!手作り生ハム!美味しかった〜!



その後はお土産のコーヒー!


晩ご飯はお肉ー!

何食べてもおいしくて幸せ〜!



明日からザッパの一週間始まります!