zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ディナー

夕方嵐のような弟が帰ってくるというので
柄にもなくフレンチを予約。息子の大介のお勧めのお店へ。
他の人にも迷惑かけないように個室にしておきました。贅沢〜!

お部屋に入ったらお皿にチョコでウエルカムメッセージ。


ライトの明かりでソファーなのでくつろぎます。



長い付き合いです。



前菜



間違えて作ったのでと余分にいただいたお肉。間違えてくれてありがとう。



弟の娘のさゆりちゃん。わかくてかわいい!



カルパッチョ



ピザ



牡蠣のパスタ。プックリ大きな牡蠣が入っていました。




再びお肉



嵐を呼ぶ男てっちゃんです。
わが道を行くタイプですが心は暑〜いやつです。



お魚



デザート



隠れ家的なお店で3Fにあります。



いっぱいおしゃべりして食べていっぱい笑いました。
明日は法事です。またにぎやかなことでしょう。