zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

チロルチョコになっちゃった!

出勤前にミモザを切っていたら

またまた社長出勤してしまった!
先に着いて朝の準備を始めてくれている釣さん、ごめんちゃーい(^^ゞ



かわい子ちゃんとひなたぼっこしながらリース作り

女の子はいいなぁ、赤やピンク、スカートにタイツ。
さらさらヘアー。かわいいー(^^)


他にもミモザをいろいろアレンジ(*^^)v


アジサイと合わせて。



今日も新商品登場しています

たらん!としたリネン生地の大きなチェックのワンピース。
胸のタックが、ほっそりきれいなシルエットを作ります。




お仕事の合間にコーヒータイム。奏大くんもかまってほしいみたい。
抱いてたらいい子してます


そんな奏大くんに、釣さんがこーんなかわいい王冠を編んでくれましたー!
もうすぐ100日でしょ?って(●^o^●)

そうなんです〜もうすぐ奏大くん産まれて100日!


不思議そうな顔!

100日のときはニコニコ笑顔で記念撮影しましょうね(*^^)v


冬ちゃん手編みのニットベストを上手にzappaの服に合わせて着て来てくださったお客さん(^O^)/



そして、びっくりプレゼント!

なにこれー!って叫びました!チロルチョコになった奏大くん!あんれまー!


すごいねぇすごいねぇ!


食べた後は、包み紙をこれにはめ込んで、キーホルダーとマグネットにできるそうです!

まー!アフターフォローまでしっかり!!
大きくなった奏大に伝えてあげたいことがまた増えました(*^_^*)



hana*soraさんがまた新作を持ってきて下さいましたよ☆
太いストライプで、縦横に切り替えられてるのが印象的なチュニック!


紺のガウチョと合わせてみましたよ☆
爽やかなブルー系コサージュもあわせました!


後ろはタックがとってあります


レースのベストなんかも相性グッドです!



今度これぐらいの丈で作ってもらってもいいかもー!

手作りは、いろんな要望を可能な限り聞いてもらえるのが
うれしいですよね(^O^)/
今後の作品も楽しみにしておきましょ〜!


では!明日はzappaお休みです!
ミチコばーちゃんの法事!おいしい弁当食べてこよ〜(^◇^)