zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

病院で夜更かし

みなさんあたたかいコメントありがとうございます!
今だけだよ〜ゆっくりできるのは!ってみなさん口を揃えて
言われますが、ほんまにそうなんかしら…まだ実感わきません!

忙しい日々にはやくなりたーい!
そんなことより、ゆきみちゃんはえらい頑張ってるようですね!
写真いっぱい撮って新商品どんどん紹介してくれてます!
私のほうでも少し載せてみましょう!
海外からの商品の写真です(^_^)
muiのスエット、なんでこんなかっちょいいんでしょ!

ワンランク上のおしゃれな感じですね〜
さっき病院のベッドの上でミュージックステーション見てたんですが、
このスエットチュニック、
ジャスティンビーバーが着てそうな雰囲気です(笑)


次のベストは、ベストというかキャミというか、面白いデザインです!
ゆったりしていながらかなりコンパクトに見せてくれそうなシルエット。


オーツーと読むか、ゼロニーと読むかはあなた次第!


こちらはmuiのお得意!フェルトとニットのコンビになったベスト!
異素材同色の組み合わせがすごくおしゃれなんですよね〜


たっぷり厚手ながら、丈が長くて縦ラインが効くので、すごくスマートに見せてくれます。
着てみてください!ビックリしますよ(^_^)



このタイプは一昨年ぐらいから毎年人気のデザイン。

背中の生地が前のサイドまで回り込んでいるでしょ、これがミソなんですわ〜
お腹の肉が切り取られて見える!
切れ込みも高い位置にあるので、足長効果も!
女って服でどこまでも詐欺できますよね(笑)


これにはアンゴラとリアルファーが使われてます!


ちょっとお値段上がってしまいますが、
他の人と差をつけたければこれです!
薄いニット生地で、アーム部分は腰まで開いているのでゆったり着れますし、
袖の大きなワンピなんかの上に合わせても綺麗だと思います。
例えばシフォン素材のキレイめワンピの上に重ねるとか…
想像したら楽し〜い!



これはゆきみちゃんも大絶賛してました!
裾にロゴが入ったグレーのニット

丈が短く幅が広い!絶対かわいいでしょ!
一点だけなのでお早めに!
ふわっとした真っ赤なミモレ丈スカートとかはいて、パンプスとか合わせたら、雑誌に出てきそうだわ!
もちろん、ザッパーファッションなら、気軽にザッパワンピと(^O^)/


こちらのベストは最初にmuiにはまったきっかけと言っても過言ではないベスト!
毎年デザインをマイナーチェンジして登場しています


去年のデザインをすでに持ってる方に「これないと私生きていけへん!」って言わせちゃうぐらい
コーディネートに便利なベストです☆


あゆのAだ!Aじゃない人も、こじつけちゃいましょう!
嵐のAだ!とか(^ω^)

これね〜グレーの他に黄色とかもありまして、それがまたかわいいんです!お腹がへっ込んだら着たいと思ってたんです!
なかなかないデザインだと思いますよ☆



あ〜!いいのいっぱい!言いたいこといっぱい!
でももう消灯時間過ぎてるから大人しく寝よ!


また明日!