zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

病院でも相変わらず

ひまひまひー!です!
1人でカーテンに囲まれたベッドの上で朝ごはん食べてたら
寂しいので、広場まで朝食持って出て、テレビを見ながら食べてます。
ザッパ家では朝ごはん食べた後はちょっとリラックスタイム。
同じように病院でも過ごしてます。
8チャンで今日のワンコを見た後

すぐに10チャンに変えたらモコズキッチン!


モコズキッチン見て目の保養した後はすぐNHKに変えて、
朝の連続テレビ小説!朝が来た!

今朝のお話は主人公あさが妊娠した話。
「お腹が大きくなったらなんにもでけへんようになるから、今のうちにいろいろしとかな!」
ってゆーて動き回ってましたけど、
どっかで聞いたセリフやなぁ…(笑)
なんか自分と重ねてしまうところが多い主人公なので
毎日楽しく見ています。

そんな感じで、病院でも日常とあまり変わらない生活スタイルです!


今日もゆきみちゃんは釣さんと張り切ってお仕事している模様!


なのに私ったらスマホでこんな画像を見つけてケラケラ笑っております

何べん見ても面白いわ〜!


早くうちのワンコたちに会いたい〜


そんな私でもいつもザッパのことは気にかかっております!
昨日夜更かしして商品の紹介しちゃいましたが、
まだまだあります(^_^)
昨日に引き続きmuiの。ショールマフラーとでもいいましょうか。



ありそうでなかったおしゃれアイテムですね☆


付けるとこんな感じ!
これはまさに、産まれる前の日に撮った写真です。よ〜撮ってたこっちゃ!


背中が温くていいですよ☆バランスもよくなります!


mui以外にもかわいいニットがたっぷりあります!


こんなベストとかとか(^ω^)


この前ご紹介したシンプルなニットワンピですが…、


今朝病院で雑誌見てたらビビッときました

こんな感じのおしゃれコーディネートはいかがかしら?(^O^)/



それから昨日muiのロゴ入りスエットについてアツく語ってから
ロゴ入りスエットが目について目について…

私も早くパジャマ脱いでおしゃれしたーい!

シュッとしたパンツやスカート履きたーい!

エクササイズがんばろ!

では今日もみなさんごきげんよう!