zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

muiのベスト

最近muiのニットにはまっています。
特にベストはいい!デザインが凝っていておもしろい。
着心地も抜群です。

サイドが前まで巻きこんだようなデザインのニットベスト。
釣さんがベージュを着てみました。


編み地もスッキリ見えるデザインです。



サイドがポイント。



zappaワンピにもよく似合う。
袖パッチワークカットソーとスヌードで。



クルミボタンもかわいい。



このベストもいいですよ〜!釣さんコーディネート。
白いシャツとざっくりしたガウチョパンツ、紺の中折れ帽でマニッシュに。



よく見ると編み地が凝っています。



サイドの切れ込みとちょこっと革を使っているところがオシャレ。



グリーンのzappaワンピに背中がチェックのカットソー。
muiのマフラーが結構変わってるんです。



カットソーは背中のチェックが前まで切れ込んだデザインなので
細見え効果ありますね。



マフラーの背中側おもしろいでしょう。こんなの見たことないわ〜。
モヘヤのような軽くて軟らかい素材です。
肩に羽織るとけっこうあったかいんです。



カットソーの背中もかわいいんですよ。他の色もあります。



Aのマフラーはカーキと黒の2色。




今日のつりさんはデニムワンピにボーダーティーシャツ。
カジュアルで元気な感じがよく似合うわ〜。



このTシャツのメーカーの服が年末のフライング福袋で
たくさん登場する予定です。お楽しみに♪

デニムワンピの袖を折り返して異素材を見せていてます。



裾パッチワークレギンスとスニーカーで。今はどちらも完売中。



私はツリー柄のワンピにインナーはやっぱりタートルワンピ。
タートルワンピは3色あるんですが色を変えて毎日のように着ています。
裾レースが見えなくても裾まであったかなのでインナーにとっても便利なんです。ボルドーのモダールカーディガンもお気に入り。




白いオヤラリエットは何にでも合うのでついつい身につけてしまいます。



ブラウンのブーツは去年人気だったもの。
今年は入荷していません。色違い欲しいなあ。