zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Aのベスト

あゆがいなくてもなまけずがんばってますよ〜!
zappaにいると1日があっという間なんです。


まずはmuiのロングベストの紹介から・・・
めっちゃあったかいです。ジッパー付きでポケットが凝ってます。



こんなムートンブーツと靴下が似合いそう。



DONさんから人気のバルーンスカートとワンピースが届きました。
ツリー柄のバルーンスカートは前回納品された日にすぐに売れてしまったのでもう一度作っていただきました。いい色でかわいいですよ。
POLAROMOのカーディガンとタートルに合わせました。



マスタード色のサックワンピにはベージュとモカ茶のツートンのカーデと。
ブランケットピンも付いています。





先ほどのスカートの色違い。
タートルとカーディガンで上半身をコンパクトにまとめると
バランスいいですね。小柄な人でも大丈夫。





リブ編みブーツと紫系の靴下で足元をおしゃれにしてみましょう。


DONさんからツイードのバルーンワンピも届いています。




ツートンのスリットワンピも。
すごくスタイル良く見えるので大好評。
タートルとオヤラリエットで。



muiからAのニットベスト登場。
どの色もかわいいですよ。


zappaワンピとボーダータートルに似合うじゃない〜。




背中の小さなポケットまで凝ってる〜!






つりさんがグレーを着てみました。
脇はかなりゆったりなんですがほっそりしたつりさんにもよく似合う。



今日着ていたデニムのシャツの上にもよく似合ってるよ。
手袋ブローチも付けてくれています。




つりさんの仕事中。かわいいね〜。
ブルーのタートルワンピを上手に着こなしてくれています。
このタートルワンピをインナーに着てるだけで上が薄手でも大丈夫ですね。








裾から見えるレースがきれい!




Aのベストのベージュはこんなコーディネートも素敵です。
パープルのボーダーブラウスにDONさんのバルーンスカートを
あわせてみました。 


ブルーグレーのzappaワンピ、ギンガムチェックのシャツ、
その上にAのニットベスト。ニットアッコさんのわんこブローチ。


こんなサボとレッグウオーマーが似合うかしら。



muiのベストの色違い。
ピンクのタートルにDONさんの今日届いたばかりのツイードのバルーンワンピを合わせました。





きれいなピンクのタートルも刺し色になっていいですね。
ボタンをはずしても雰囲気変わります。




私はモカ茶のタートルワンピの上にzappaワンピの黒
黒い圧縮ニットのボレロを着ています。
やっぱりタートルワンピが便利。
これがあると冬でも薄手のものが着れるので助かっています。


オヤラリエット。






モチーフ編みが編みあがりました。
棚飾りとかにもいいかも。


ストールにしてもいいし、ちょっと歪なので自分用。