zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプーの反応やいかに!?

昨日の晩から赤ちゃんを迎える準備が行われております!

壊れた扉を取り替え中!

アトプーがかわいい主役でいられるのは今日が最後やで〜
りんごを欲しがるアトちん


ペロリ。
かわいいのぅ…


さて一夜明け、今日は赤ちゃんが退院できる日!



眠気まなこの朝、
アトが私を独り占めできるのも最後なので、
たっぷり甘えさせてあげました

ラブラブ中〜(≧∇≦)




朝9時ぐらいに病院からの電話で退院が確定して、
10時〜11時の間に迎えに来てくださいね〜!とのこと!
よし!ちょいと早めに出発して、最後のチャーンス!!
ゆきみちゃんとモーニング(^_^)
赤ちゃんが帰ってきたらしばらく外出できひんから、
今朝は最後のチャンス!逃すわけにはいきません。


ステンドグラスのきれいなお店でした!


リフレッシュして赤ちゃん迎えに行って帰宅!
さ〜アトプーの洗礼を受けております!

泣きました(笑)


本日の晩御飯!
今日も大根!毎回大根!

食べたもんがそのままおっぱいに出てくると思うと、
毎回の食事はとっても大事に感じます。


では!明日からまたザッパの一週間が始まります!
私は出勤できませんが、ゆきみちゃんと釣さんで頑張ってくれますので、
ぜひ太子の仮店舗にお越しくださいね*\(^o^)/*


おやすみなさーい…


(*^_^*)