zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

次回マーブルタウンのお知らせ

毎朝の光景。先にご飯を食べてしまったアトは、プーちゃんのを狙っています。



ちらり・・・すごい圧力かけています。隙あらば奪います!



お洋服を脱いだらあら恥ずかし〜!毛むくじゃらのぷーちゃん!


今日は久しぶりのお散髪!


帰ってきたアトちん、分かるかな?そり残し発見(笑)

記念に残しておきましょう。

スレンダーな足。

こんな細かったのね!


いい匂いの自分が気にいらないのか、ソファにゴリゴリしています。

手作りのアトプーおそろいの服を着せて(^^)/



よく泣いてよく暴れたのでしょうね、アトを担当したトリマーさん、お気の毒・・・
アトちんも疲れたみたい。うとうと。

今日はお昼にオープンハウスを見に行ってきました。ゆきみちゃんと!
床は無垢、壁も天井まで全部漆喰の家。
いいな〜\(^o^)/
ゆきみちゃんも家が欲しいらしいです(笑)


そのあとは二号店へ!
新商品はゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆
私たちのファッションチェックもしています(^^)


それからお知らせです!
次のマーブルタウンの日が決定しました!
来年2015年1月4日(日)です!
初売りになりますね〜\(^o^)/
これは盛り上がりそうな予感・・・(*^_^*)


出店募集はまた改めてさせていただきます!
お正月休みあけ、そろそろ外へ出たくてうずうずしてしまうのが4日ですよね!
というわけで、お楽しみに〜!


ではまた明日〜!