zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りいっぱい!

今日の手作りはズボンのリメイク!


ズボンの裾を折り返すとレースが見えるような半端丈ズボンにしました


今日は午前中のんびりしていたので、アトプーとってもかわいがってもらいました(^^)/


よかったねアトちん



コサージュやバレッタなどの小物もいっぱいつくりました!



ふー!いっぱいできた!
コーディネートはゆきみちゃんが載せてくれてます!




今日のカフェ、アーモンドスコーン!

クリームも特製アーモンドバタークリームを作って、
ヤマモモの実も一緒にどうぞ\(^o^)/明日も作ります!



今日の新しい洋服!
かなーりゆったりサイズのカットソー素材ポンチョ

袖から裾にかけてずっとレースがはいっています。
これからの重ね着を楽しめそうです。



リネンのトップス。


やさしい秋色のカーキで、レースやタックもとっても繊細!

このインナーにも、前々からご紹介しているスクエアネックのペチが役立ってます!


お!おもしろい服発見!

プロデューサー巻きみたいに見える白いブラウス

ボーダーにレトロな花柄が気にいった!



魅力的なグリーンのチュニック
胸のクシュクシュがおしゃれ!


ボーダーを合わすとカジュアルになりますが、
合わせるものによってすごい個性が出るアイテムだと思います。


このコーデもかわいいー!


またまたスクエアネックのペチが大活躍



デッキの中二階はこんなふうになってます。

もう少し涼しくなったら、ここに座ってお茶飲めますね☆


ミモザルームが丸見えで面白いですよ(^^)





今日のかわいいアトちん


やっぱりまだまだ暑い、アトの開きです。


では!明日は土曜日!
がんばりまーす!


明後日日曜日ものんびりオープン予定ですので、
よかったらぶらりとどうぞ(^^)/