zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

指輪が勢ぞろい!

かわいい指輪がたくさん登場!


シンプルなものからプランと下がるクリスタルだったり、曲線だったり


指輪をはめてみるお客さんの目はきらきらしてて、
それはもう、みんな乙女になってしまってます(●^o^●)
私はこれにしました(^^)


ふんわりトップス、こんな着方はどうでしょう?長めワンピに合わせるとバランスよくなりますよ☆



くみちゃんが昨日に引き続き遊びに来てくれたので、ついでにモデルしてもらいました!
着て来てた切り替えワンピは昔々買ってもらったChez moiの商品ですよ☆

ここで紹介したいのはコットンのコードをレース模様につないでできたベスト!

ナチュラルなブルーと、写真はとってませんが定番生成りもあります。


ボーダーによく似合ってます☆



お次はレースのすけすけスカート!細みでサイドにスリットが入っています。

使い方いろいろ!



こんなワンピの裾から見せてもかわいいかも!

花柄ワンピ!



スカート部分は裏地付き。ぺプラムのように広がります。


刺繍が細かい!

プチプライスですが凝った作りですよ☆紺、ベージュ、オレンジ。


襟付きペチと合わせてみました。

刺繍つながりで・・・

これも細かな手刺繍がほどこされています!
ボーダーのTシャツ合わせるとか、カーデを羽織るとか、いろいろ着まわしできそうです!



さぁ!放課後の時間です!
えっへん!今日の議題は!

とアトちんが取り仕切っているようですが、ゆきみちゃんに「こら!机上がったらあかーん!」と怒られ、

しゅーん・・・なアトちん。

今日もよく吠え、看板犬ならぬ番犬っぷりを披露したアトちん。
明日もよろしくお願いしまーす\(^o^)/


明日で6月の営業日は最後です!
遊びにきてくださいね☆