zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

意外!

アトちゃんプーちゃん今日もお疲れさん。
編み物をする私の膝でリラックス。


アトちん爆睡。落ちそうですよ〜。




デッキで撮影。アトプーも走り回っています。


このワンピース3年くらい前のものですがよく着ます。
1枚でポンと着れて便利なので・・・


あゆももう今はないナチュラルブラックのzappaワンピ。
新しいzappaワンピも今作っているところ。楽しみです。



ざっくりしたメリアス編みのセーターは袖と丈が短めなので
いろんなカットソーと組み合わせが楽しめます。
zappaワンピの上に着てもかわいいんです。


今日のイチオシコーディネート。
エッフェル塔のシャツにボーイッシュなベスト。カーディガンタイプも
おしゃれなんです。シャツは赤のエッフェル塔のみになりました。
マスタードのzappaワンピを刺し色に、こんなバッグを持って
お出かけしたいなあ〜。



お家柄のチュニックにベージュのフエルト帽。
インナーにはPOLAROMOのペチを・・・



紺のパタパタワンピのインナーにはプチプライスのカットソーワンピ。
レースとリバーシブルのベストにはレースモチーフをプラス。
ストールで柄を取り入れて・・・



絶対私には無縁!と思っていた黒いレースのワンピース。
あゆが着てみ〜というので思い切って着てみた。
今からデッキで撮影タイム。
はいはい、アトプーも一緒ね。

アトプー猛ダッシュ!



この服魔法や〜!詐欺ワンピや〜!
私こんなに細くないんだけどびっくり!


こんなの1枚もってたらいざという時助かる〜
ブーツも履いてみたらなんとはきごこちのいい事!
やばい!ブーツまで欲しくなった〜。



着てみないと分からないものです。


ルンルン♪