zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オバンの万歳おばんざい!

プーちゃんかわいいおリボンだねぇ


お散髪行かないといけないねぇ、って言ったら首をキュッとかしげます。

アトちんに顔なめられてべちょべちょ。



なにをしているかと言うと・・・

zappaの定食を考え中!
お隣のお料理上手なおばちゃん二人にお料理してもらおうと思っています(*^^)v
昨日くみちゃんと話していて、定食のええ名前思いつきました!


オバンの万歳おばんざい!


“おばんざい”をいろいろかけてみましたが、早口言葉みたいになった!
でもオバンってゆーたら隣のおばちゃん怒ったら困るからやめとこ〜(笑)


無難に「ザッパ定食」かな!
ザッパ定食実現までもうしばらくお待ちくださいね〜!




今日は洋服の写真を撮りませんでしたが、sharaからこんな写真が届きました。
コーディネート提案です!


この写真の中の、白ペチと、チェックのズボンが届いてます!


こっちのコーディネートは、ブルーのベストが届いてます!レースが取り外しOKのものです。



最後に今日のアトプーで締め!
かわいいかわいいプー!



一方。アト、デーン!!!

どうしてこういうキャラなんでしょう、でも私はアトがかわいくて仕方ありません。


では!また明日!明日は仕入れに行ってきます!えーもんゲットして、水曜日にはまたたくさんの新商品でお迎えします!

ごきげんよう!