zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa

今日のアトリエzappaのスタッフはスイートシスターさん。
夏休みなので娘ちゃんと一緒にお店番をして下さいました。
本店でアトちゃんやプーちゃんといっぱい遊んだね。
このバッグ自分で縫ったそうです。
さすがお母さんの子!上手だね〜。

可愛い布地にzappaのお花を付けてくれています。

内布までしっかり付いていました。

お母さんのスイートシスターさんの作品もたくさん届きました。
レースとコンビのブレスレットやピアスなどどれも素敵です!

ピアスとイヤリングかわいい〜!

アトリエにはかわいいものがたくさんあります。
ヘビのストール。はまる〜!

アトリエの照明もなかなかいい雰囲気。

これも好き。


他にもいろいろ・・・









今度は本店。
あゆのリメイクワンピース。

Sharaのスクエアネックのワンピースとzappaワンピのコラボ。
袖のある薄手のレースワンピはキャミワンピのインナーにとっても便利。

茶系の濃淡にベージュのコサージュが似合う。


レースが超豪華なキャミをzappaワンピに重ねて・・・・



今日あゆがお店中に手作りしたコサージュ。
思いつくままにどんどん出来上がっていました。




今日のお気に入り。
Sharaのサーモンピンクのチュニックにスクエアネックのインナーと
さらにその下にzappaオリジナルワンピを組み合わせています。
色のグラデーションがきれい!


ドットやレースの組み合わせがおもしろいシャツブラウス。
紺のワンピにさらりと羽織って・・・



背中のレースもお気に入り。