zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ムササビポンチョ届きました。

すっきりシンプルだけど裾の形がおしゃれなワンピース。

カーキと白、ベージュ、紺の4色です。

f:id:zappa38:20160901192054j:image

 

長めのペチワンピをインナーに。

f:id:zappa38:20160901192112j:image

 

紺はpolaromoカットソーと。

f:id:zappa38:20160901192135j:image

 

2週間ギャラリーは今日からピーチエンジェルさんです。

新作のムササビポンチョがたくさん届いています。

今回のもかわいいですよ〜!

 

ベージュピンクをなめらかレッドのzappaワンピとオヤに。

インナーにはスクエアペチワンピ。

f:id:zappa38:20160901192157j:image

 

黒も素敵🌟スカートもいろんなレースを付けて特別感ありますね。

黄色のじゃらじゃらネックレスと手編みのバッグで。

f:id:zappa38:20160901192212j:image

f:id:zappa38:20160901192227j:image

 

ムササビポンチョの特徴でもある背中レースきれいでしょう。

インナーに着たzappaワンピの色が透けていい感じです。

f:id:zappa38:20160901192252j:image

 

sharaのリネンワンピにニットベストを重ねると

一気に秋らしくなりました。

長い手編みラリエットを髪留めで留めています。

f:id:zappa38:20160901192319j:image

 

長袖の花柄ワンピにベージュのベスト。

色の組み合わせが優しげでいいでしょう。

どちらも色違いがあります。

f:id:zappa38:20160901192337j:image

 

親の小さなお花でピアスをたくさん作りました。

かわいいですよ〜!

f:id:zappa38:20160901192350j:image

 

ブレスレッドもたくさんあります。

f:id:zappa38:20160901192400j:image

 

薄手のストールも縁に編み込んだお花がかわいいんです。

f:id:zappa38:20160901192410j:image

 

今日お客さんからこんなに素敵な手作りのプレゼントをいただきました。

zappaのメリットウォール!そばに置いていたお花や雑貨までソックリ!

水場のタイルまで本当にそっくり!

素晴らしい!家宝にします。

f:id:zappa38:20160901192421j:image

 

鉢植えをしました。こんがりさんから頂いた植木鉢も使っています。

コーヒーの木やガジュマル、セダムなどあゆのお家に飾るつもり。

f:id:zappa38:20160901192433j:image

 

あゆの家の前が賑やかになりました。

f:id:zappa38:20160901192447j:image

 

グリーンネックレスとルビーネックレスを吊り下げタイプの鉢に。

この鉢もお客さんから頂いたもの。

皆さんいろいろありがとうございます。

f:id:zappa38:20160901192455j:image

 

 

今日のけいちゃんはzappaワンピにsharaのペチワンピ。

オレンジのUVカーディガン。

カラフルなzappaのレースを一巻き。

f:id:zappa38:20160901192506j:image

 

スクエアレースの見え具合がいいですね。

f:id:zappa38:20160901192514j:image

 

裾からもレースがちらり。

f:id:zappa38:20160901192523j:image

 

 

私はきれいなグレーの肩レーストップスに黒のレギパン。

7色あったレギパン、色が欠けているものもありますがまだまだありますよ。

プチプライスなのに楽チンですっきり見えるので人気です。

f:id:zappa38:20160901192535j:image

 

インナーにはモダールのペチ。

レースがお気に入り。

f:id:zappa38:20160901192541j:image

 

今日のファッションには編上げシューズがやっぱり一番似合う。

足を細く長く見せるためにはなくてはならないもの!

シースルーの靴下も楽しめますよ。

f:id:zappa38:20160901192613j:image

 

肩からのレースとプリーツがとってもきれい。

黒もあります。

f:id:zappa38:20160901192621j:image