zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

個性的なワンピース

ゆきみです。

今日もみなさんzappaでお買い物をしたりharappaでランチやティータイムを

楽しんだりしてくださったり、いい感じで賑わっていました。

 

zappaでは秋の新しい商品が次々と登場しています。

刺繍のトップス。3色。かわいい色合い。

f:id:zappa38:20170910185743j:image

f:id:zappa38:20170910185759j:image

 

ふわっと軽〜い花柄ブラウス。袖がひらひらしていてエレガント。

2色です。長袖カットソーとガウチョパンツで。

f:id:zappa38:20170910185815j:image

 

パンツの色違い。綺麗なラインですよ。

f:id:zappa38:20170910185828j:image

 

前開きのワンピースはこの色のみになりました。

タラっとした生地でスッキリほっそり見えますよ。

ロングのペチワンピのレースの襟を出して。

f:id:zappa38:20170910185849j:image

 

同じペチワンピのモスグリーンは深い色合いが素敵。

ベージュのリネンワンピと。

f:id:zappa38:20170910185910j:image

 

リネンワンピがたくさん登場。

どれも個性的。

f:id:zappa38:20170910185930j:image

 

着物のような風合いのパッチワークワンピ。

f:id:zappa38:20170910185946j:image

 

フード付きワンピ。

f:id:zappa38:20170910190013j:image

 

テープ使いが面白い。

f:id:zappa38:20170910190042j:image

 

ナチュラル感たっぷりのレースとリネンの切り替えワンピには

こんなペチパンツが似合います。

f:id:zappa38:20170910190104j:image

 

これも個性的!こんなの見たことない!

f:id:zappa38:20170910190125j:image

 

ふんわり軽いリネンに葉っぱ柄がなんとも上品なゆったりワンピ。

腰の所のテープで少し縛るのも面白い。

モカ茶のカットソーワンピをインナーに。

今年もそろそろカットソーワンピが役に立つ季節になりました。

f:id:zappa38:20170910190149j:image

 

渋いカーキの花柄エプロンワンピ。

サイドが切り替えになっていてきれいなラインが出ます。

f:id:zappa38:20170910190217j:image

 

またまた上の方までディスプレイでいっぱい。

f:id:zappa38:20170910190233j:image

 

細かい花柄ワンピかわいいですよー!

袖や肩のレースもいい感じなんです。

カーディガンやベストと合わせたいなあ。

f:id:zappa38:20170910190252j:image

 

びっくりプチプライスですがとっても可愛くて人気のワンピース。

襟と袖口にレースのカットソーとパッチワークレギンスを合わせました。

f:id:zappa38:20170910190309j:image

 

いつも遠くからありがとうございます。

山陽のアトリエザッパに寄ってからzappaにお越しいただきました。

harappaでもゆっくりお茶を楽しんでいってくださって本当にありがたいです。

 

chezmoiの黒いリネントップスとチェックの裾を絞ったパンツを

お買い上げいただきました。

前に購入されていたオヤのぶどうネックレスともよく似合います。

f:id:zappa38:20170910190337j:image

 

一緒に来られた粘土アートのmammyさんはブラウンのワンピースに

生成りのジャケットがよく似合ってました。パンツはお揃い。

お花リースのブローチもかわいいですね。

f:id:zappa38:20170910190354j:image

 

きれいなラベンダー色のニットカーディガンにモダールの襟元レースが

華やかですね。

f:id:zappa38:20170910190420j:image

 

チェックのトップスも色々入荷しています。

また明日紹介しますね。

f:id:zappa38:20170910190435j:image

 

私はレーストップスとの2枚セットのワンピース。

いままで着たことのない深いグリーンですが不思議と気に入ってます。

sharaのレギンス。今日は黒をチョイス。とっても履きやすいですよ。

f:id:zappa38:20170910190456j:image

 

夕方自宅前でいつもロコちんが待ってくれています。

今日もお疲れ様。

f:id:zappa38:20170910190505j:image

 

ビーズを編み込んだ手編みのネックレス。

f:id:zappa38:20170910190520j:image