zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍クラブありケーナとピアノのライブあり。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

一際目立っていたステキなzappaコーディネートのお客様。

個性的なパンツがとってもおしゃれです。

f:id:zappa38:20171111214011j:image

 

お二人ともmammyさんの粘土ブローチ。

f:id:zappa38:20171111214123j:image

 

足元も決まってます。

f:id:zappa38:20171111214141j:image

 

結婚式に着ていかれるトップスに合うレースを、ということで

この豪華なレースの付け襟を前後ろ逆に付けてオヤの葉っぱとパールの2連になった

ネックレスを重ね付けされることに決定。華やかで綺麗ですね。

f:id:zappa38:20171111214210j:image

 

刺繍クラブで作られたそうです。繊細で可愛いのに存在感ありますね。

f:id:zappa38:20171111214155j:image

 

リアルファーの付け襟完成。

そのままでもいいけど端っこにカニカンを付けているので好きなネックレスをつけることができます。

アレンジが効いて楽しいですよ。

f:id:zappa38:20171111214242j:image

f:id:zappa38:20171111214253j:image

 

切り替えがモダンなワンピース2色。

下に襟付きレースのペチワンピを合わせたり上にzappaワンピを重ねたり。

アレンジ次第で雰囲気ががらりと変わります。

f:id:zappa38:20171111214307j:image

 

ニットベストやファーを合わせても素敵。

f:id:zappa38:20171111214322j:image

 

このベスト脇が大きく開いていてサイドボタンがおしゃれ。

いろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20171111214335j:image

 

Donさんの手作りワンピにネパールのカットソーの手編みの袖を覗かせて

ファーの付け襟とネックレスでおめかし。

トルコの刺繍バッグとも合いますね。ワンピースは完売しました。

f:id:zappa38:20171111214351j:image

 

黄色いリネンワンピはしっかりした生地。シンプルですがいい形ですよ。

ネパールのざっくり手編みのカーディガンと。

f:id:zappa38:20171111214419j:image

 

短めトップスとヘリンボーンのオズボーンは相性バッチリ。

ファーのネックレスも残りわずかになりました。

f:id:zappa38:20171111214433j:image

 

ネパールのワンピとリバーシブルベストの組み合わせ。

ワンピは着心地いいワッフル生地でスカート部分が凝っています。

f:id:zappa38:20171111214446j:image

 

高いところにも可愛いコーデがありますよ〜!

f:id:zappa38:20171111214455j:image

 

今日は夜Harappa でケーナとピアノの生ライブがありました。

コンドルは飛んでいくや花祭など、ペルーの音楽を何曲も演奏していただきました。

コーヒーを飲みながら心地いい音楽を楽しむことができていい時間でした。

f:id:zappa38:20171111221635j:image