zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

子供も大人もよく働きます。

今日はharappaのスタッフが少なくてはるちゃんとまきこちゃんは大忙し。

まきこちゃんの娘ちゃん2人も朝からお花も綺麗に立ててくれて

はるちゃんの知り合いの母娘さんもカフェのお手伝いしてくれて

やすこさんが朝の準備をちゃっちゃとしてくれるし、

本当にみんなよく働いてくれます。

きっと今日の子供達は大人になって素晴らしい人になるでしょう。

一生懸命働くって気持ちいいね。

 

 

今日は特別メニューのベーグルサンド。

めっちゃ美味しいですよ。

ミネストローネも。 

f:id:zappa38:20171112223812j:image

 

子供たちが作ったマカロンもとっても

じょうずにできていておいしかった、

 f:id:zappa38:20171112223859j:image

日曜日はワンコもたくさん。

デッキでカフェ楽しそうですね。

ちおりさんの写真を見に来られた方も多かったですよ。

f:id:zappa38:20171112203214j:image

 

子供たちはお揃いのエプロンで頑張ってくれました。

f:id:zappa38:20171112203606j:image

 

葉っぱ柄のトップスは大きな袖が素敵。

裾レースカットソーをインナーにDonさんのバルーンキュロットと昨日出来上がった

ファーの付け襟で。ネックレスは手持ちのを付け替えることができます。

f:id:zappa38:20171112203233j:image

 

縄編み模様のロングニットカーディガンが3色登場。

f:id:zappa38:20171112203245j:image

 

ボルドーと花柄の組み合わせ大好き。

f:id:zappa38:20171112203313j:image

 

猫ちゃんの刺繍がかわいいシャツが入荷しました。

ギンガムチェックと白の2色。

ポケットの部分に猫の顔と手。前立てにはしっぽ。

背中にもちょこっとお花の刺繍が。

f:id:zappa38:20171112203330j:image

 

ニットベストと合わせました。

f:id:zappa38:20171112203348j:image

 

今日の素敵なお客様。

モダンな柄のワンピのインナーにレースの襟付きペチワンピのグリーン。

ネロブーツのグリーンもさりげなくリンクしてzappaトータルコーディネート。

お孫ちゃんにおしゃれなおばあちゃんと喜んでもらえるそうで幸せですね。

ベレー帽もよく似合っておられます。

f:id:zappa38:20171112203406j:image

 

大きめドットのワンピにネックレスとバッグ、靴で赤い差し色。

はっと目を引く素敵なコーディネートですね。

f:id:zappa38:20171112203416j:image

 

レースの使い方がとっても上手。コサージュはあゆが作ったもの。

山陽でお買い上げいただいた刺繍付きのスカートもすごく凝っています。

スタッフみんなに美味しいワッフルをいただきました。

いつも美味しい差し入れありがとうございます。

f:id:zappa38:20171112203431j:image

 

お客様と色違いの小花柄トップス。

ファーの付け襟にパールのネックレスをプラス。

f:id:zappa38:20171112203458j:image

 

黄色いリネンワンピにネパールのニットコーディガン。

裾斜め切り替えのワンピには大判ストール。

革のバッグが似合いますね。

f:id:zappa38:20171112203516j:image

 

プチプライスの赤いサイドギャザートップスは袖折り返すとギンガムチェック。

ヘリンボーンのオズボーンが似合いそう。

f:id:zappa38:20171112203534j:image

 

カーキの裏起毛ワンピにネパールのリバーシブルベス。

f:id:zappa38:20171112203548j:image