zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久しぶりにみんな揃いました。

ゆきみです。

今日はzappaはあゆと私つりさんとはるちゃん久しぶりに

みんなで活気あるzappaでした。お客様もたくさんで楽しかった〜!

 

新商品もどんどん出ていますよ。

はるちゃんがデッキで撮影してくれました。

それを私はharappaでランチをいただきながら見てました。

はるちゃんありがとう。

 

組み合わせの効きそうなカットソー。

f:id:zappa38:20170920180919j:plain

 

袖パッチワークカットソーと。

カットソーは明日全色再入荷する予定です。

f:id:zappa38:20170920180926j:plain

 

薄手のボーダーカットソーも便利なアイテム。

f:id:zappa38:20170920180934j:plain

f:id:zappa38:20170920180941j:plain

f:id:zappa38:20170920180947j:plain

 

カットソーワンピもこれからの季節大活躍です。

f:id:zappa38:20170920180954j:plain

f:id:zappa38:20170920181002j:plain

 

つりさんベレー帽似合うね〜。

f:id:zappa38:20170920181015j:plain

 

ナチュラルなワンピにレースの三角ストール。

ストールは完売。でもまた違ったレースストールが入荷しています。

f:id:zappa38:20170920181022j:plain

 

サイドボタンのスカーチョ。

f:id:zappa38:20170920181030j:plain

f:id:zappa38:20170920181036j:plain

f:id:zappa38:20170920181043j:plain

 

今日私も着ていたchezmoiのブラウスに麻のニットベストと。

f:id:zappa38:20170920181053j:plain

 

釣りさんが着ていたトップスの色違いと。

f:id:zappa38:20170920181058j:plain

 

袖がぷっくりしていてかわいい形なんです。

f:id:zappa38:20170920181104j:plain

 

しっかりした黄色いリネンワンピ。きれいなラインです。

f:id:zappa38:20170920181111j:plain

f:id:zappa38:20170920181117j:plain

 

グリーンの襟レースのペチワンピをインナーにするとレースの見え具合が丁度いい。

f:id:zappa38:20170920181123j:plain

 

るみをさん今日もuruさんのブローチかわいいね。お花を閉じ込めたレジンピアスも素敵。

f:id:zappa38:20170920181134j:plain

 

涼しくなってきてお庭はまた勢いを取り戻した感じ。

グリーンがきれい。

f:id:zappa38:20170920204300j:image

 

カフェの小さなお花も毎朝お庭で摘んでいます。

f:id:zappa38:20170920204319j:image

 

メラリューカのピンクのふわふわしたお花が咲き始めました。

f:id:zappa38:20170920204336j:image

 

つりさんと私二人で一つ。

2枚セットのワンピースの方をつりさんが、レースのトップスを私がきています。

いろんな組み合わせができて楽しいですよ。

つりさんは袖プックリのチェックのトップスを着てファーのネックレス。

私はchezmoiの裾レースブラウスとsharaのダメージデニムで合わせています。

f:id:zappa38:20170920204421j:image

 

久しぶりにつりさんに会えて嬉しいわ〜!

みんなでお庭で撮影していたらうきうき楽しい気分!

f:id:zappa38:20170920204434j:image

 

靴下やブーツもかわいいね。

トップスは3色ありますよ。

f:id:zappa38:20170920204642j:image

 

はるちゃんは藍染のzappaワンピに背中割れトップス。

ファー付きのお花ネックレスで。

トップスは3色。びっくりプチプライスですよ。

f:id:zappa38:20170920204450j:image

 

巻きスカートのようなパンツ。

f:id:zappa38:20170920204517j:image

 

てろんとしたパンツもきれいなシルエットが出ますよ。

明日黒、グレーが再入荷してきます。

f:id:zappa38:20170920204545j:image

 

葉っぱのワンポイントがかわいいエプロンワンピ。

f:id:zappa38:20170920204705j:image

 

スモック風肩ボタンのトップス。

f:id:zappa38:20170920204718j:image

 

ガーゼのワンピースをお買い上げのお客様。

襟元と袖口のグリーンのレースがいい感じ。着心地良さそう。

f:id:zappa38:20170920204735j:image

 

袖折り返すとストライプのトップス。

裾の形が変わってます。

f:id:zappa38:20170920204748j:image

 

着心地良さそうなストライプのワンピース。

f:id:zappa38:20170920204759j:image

 

保育園から帰ってきてすぐにお庭で遊びたがる奏大。

るみをさんに唐揚げもらって上機嫌。

最後の一切れだったそう。よかったね。

ガブっと食べっぷりのいいこと!お母さんと一緒だねえ。

落としたのを食べて石まで食べそうになってましたー。

f:id:zappa38:20170920204815j:image

f:id:zappa38:20170920204824j:image