zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンします!

えーカバンや!

ステッチと持ち手が紺色なのが、ビビッときたポイント。
デニムにあいそうでしょ(●^o^●)

中もポケットがいっぱい付いてべんりそうですよ(*^^)v


やっと出しました。薄いニット地なので、これからの季節楽しめそう

3色です。


この前の休みにペイントした、多分元カップホルダー、シュシュをディスプレイするのにかわいい!



丸襟のブラウス

白と生成り。


裾のレース。

袖のモチーフもかわいいんですよ☆
盆休み中にちら見せしたブラウスです。


袖の透かしがかわいいんです。



は!っと目を引くレース柄のトップス



切り替えがあってきれいなシルエット



背中はチャック、こっちを前にしてもよさそうです。肩にもタックがとってあります



くみちゃんモデル!

かわいい形です!



真っ赤に燃える太陽のような色のワンピース!



袖のレースは大人っぽくて素敵



秋色の前開きワンピはカーディガンみたいに。一気に秋らしくなります。



レースとデニムのコンビがかわいいワンピース



またまたくみちゃんモデル、後ろ姿もかわいいです。



オレンジ色のボタンがまたかわいい。
結構ゆったりしています

前を開けて、中にボーダーとか合わせて、ロングベストみたいに着てもいいですね。




おもしろカットソー

これ、ネックレスしてるんではなく、カットソーについてます

ベストで見えませんが、サイドに斜めにステッチがはいっているので、細見え効果あり!



最後は上質なリネン生地のワンピース


黒の縁取りが、やさしい雰囲気のリネンをキリリと締めます。

いい感じ!


さてさて、明日は日曜日!
のんびりオープンしようと思ってますので、よかったら遊びに来てくださいね(*^^)v