zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リネンのコサージュ。

あゆが作ったリネンのコサージュ。
なんだかすごく気に入ってしまってお店に出す前に奪ってしまった。
もし欲しいという方がいらっしゃったらごめんなさい。
もう1個作って〜とお願いしたけど同じものは作らないそうなので
わがままいいました〜(笑)


今日のお気に入りコーディネート。
生成りのシャツブラウスに黄色のベスト。
縦ストライプのスカートを合わせました。


ブラウスの前立てのレース部分がすごくかわいいです。
前を開けてインナーにタンクやキャミワンピを合わせても素敵☆
ベストは縁のレースだけでなく肩にもレースが・・・凝っています。


こちらはzappaワンピとの組み合わせ。
ワンピースの下に着ても上に着ても楽しめます。
zappaオリジナルワンピは麻の素材なので何回か洗濯すると
柔らかく身に添うようになってほっそり見えます。
お家で洗濯できてアイロンも不要です。
年中着ることができて組み合わせも効くので助かります。


裾からちらりと見えるグリーンがいい色!
涼しく過ごせるのもうれしい。


この組み合わせも大好き。
小花柄のカットソーは袖を折り返すとかわいいですよ。
お値段もかわいいし、いっぱい汗をかいても大丈夫。着ごこち満点です。


今日のプーちゃん。
かわいすぎてず〜っと見つめていたい!
親ばかでごめんなさい・・・